愛の巣写真と小説集

愛の巣写真と小説集です

淫乱の部屋-21-

1200sx1503080063
愛欲の部屋
-25-
お股の真ん中へ、イケメン光の勃起おちんぽを、挿しこまれてしまった美香。
お膝をひろげさせられ持ち上げられて、太ももを閉じられない美香。
「はっあ、あああん、ああっ、ああっ!」
おからだの奥の奥がとっても、じゅるじゅるになってとろけてしまいそう。
こんな気分、こんなにいい気持、初めてです、大学二年生の美香、二十歳。
「ほうら、美香ちゃん、ああん、かわいいお顔、それに、いいね!」
光はうっとり、勃起させたおちんぽを、美香のおめこに挿しこんだままです。
「美香ちゃんの、お、め、こ、めっちゃ、いい気持ですよぉ!」
ヌルヌルになっている美香のおめこのなかは、じゅるじゅるお汁でいっぱい。
そこに勃起おちんぽを、挿入しているから、とってもいい気持ちなんです。
「それじゃあ、美香ちゃん、こすってあげます、おちんぽで、ねっ!」
根っこまで挿しこまれていた勃起おちんぽが、ゆっくり抜かれます。
ゆっくり抜かれてきて、亀頭だけが美香の股間、おめこのなかに残されます。
「はぁああ、あああん、光さまぁ、あああん」
立ったままのイケメン光、お開き台に開脚M姿の美香、ふたりが結合しています。
健介が、その結合している様子を、カメラに収めていきます、美香のお顔とともに。
「ほうら、美香ちゃん、どうですかぁ!」
ぶすぶす、けっこうゆっくりですけど、勃起おちんぽが、美香に挿しこまれます。
「あああああっ、ひぃいいいっ!」
奥まで挿しこまれてぐいぐいと、おめこのなか子宮のまわりをこすられる美香。
とっても、じんじん、とろとろ、こわれてしまいそうな感覚の快感です。
「ほうら、ほうら、美香ちゃん、いいでしょ、いい気持でしょ!」
美香のお顔の表情が、とろけて、観音さまのようになって、お唇は半開きです。
「はぁあ、ああっ、光さまぁ、とっても、とっても、あああっ!」
おめこの奥のほうをこすられていた美香、こんどは一気突きされちゃいます。

-26-
ぶすぶす、ぶすぶす、勃起したおちんぽが一秒に一回、美香のおめこに挿されます。
「ほうれ、ほうれ、ほうれぇ、美香ちゃんよぉ!」
「ひいっ、ひいっ、ひいっ、光さまぁ!」
ぶすっ、ぶすっ、高さ80cmのお開き台に、開脚Mすがたで置かれている美香の股間へ。
美男子イケメン光は立ったまま、勃起させたおちんぽで、ずぼずぼと美香を突つきます。
美女コングランプリの美香、一秒一回のおちんぽ抜き挿しで、ひいひいになります。
「ほうら、ほうら、美香ちゃんよぉ!」
「ひやぁああん、ひやぁああん、ひいっ、ひいっ、ひいっ!」
斜め後ろに倒れた美香のおっぱいに、手をおいた光がお腰を前へ後ろへと動かします。
おすもうさんがふんばる格好で、イケメン光が美香を突きまくっているんです。
大学二年生、二十歳になったばかりの美香、おちんぽの洗礼受けて、喜悦の世界へ。
ぶすぶすの繰り返しから、ぶすん、ぶっすん、三秒に一回のゆっくり突き上げに。
「いいねぇ、美香ちゃん、素敵、めっちゃ、いい気持だよぉ!」
ぶすん、ぶっすん、亀頭の半分まで引き抜いた15㎝おちんぽ、一気挿しこみです。
「ひぃやぁああん、ひぃやぁああん!」
美香のお顔が軋んで、黄色いお声が調教部屋に満ち満ちです。
開脚M姿の固定されているから、足を閉じたくても閉じられない美香です。
ぎゅっとおからだをひらく感じで、お膝をおもいっきりひろげて、お股を突きだします。
「ええ気持でしょ、美香ちゃん、ほうら、もっと、突っ込んであげるよぉ!」
勃起させたおちんぽは、いきり立ってビンビン硬い棍棒、それが美香を突き刺します。
健介が、美香の全体からアップまで、ビデオに収録しています。
翔太は、美香の後ろに立っていて、お顔に手をあてがって、正面向かせています。
「ひぃいいっ、ひぃいいっ、ひぃいいいいっ!」
美香が、アクメに昇っていくんです、あえぎ叫ぶお声と軋んだお顔になっています。
「イカシちゃうまえにっと、スキンつけてあげないと、いけないね」
ずぼっと引き抜かれた勃起おちんぽ、濡れてテカテカ、それにスキンです。
「ほんなら、美香ちゃん、あのよへイクんですよ!」
スキンがかぶさった勃起おちんぽが、美香のおめこに挿しこまれ、ぶすぶす。
ぶすぶす、ぶすぶす、だんだんとスピードアップで、美香のトーンがあがります。
「ひぃいい、ひぃいい、ひぃいいいい~~~!」
お顔が軋んで、全身にちからが込められる感じで、のぞけって、痙攣しちゃう美香。
イケメン光の勃起おちんぽが、ぴくんぴくんの痙攣で、美香のなかで射精です。
射精をおえたトトロ組の三人に、まだまだ調教されていく大学二年生の美香。
スキンの箱を10個もテーブルに置かれて、連続おめこ、どこまでイクのでしょうね。

-27-
<優子にかわいがられる美香>
調教部屋の装置に羞恥椅子っていう名前のお道具があります。
美容院の椅子に似ているっていえばいいかしら。
足と手とお尻からお腰が当たる部分が、電動で自在に形が変えられる。
女の子がいちばん恥ずかしいことって、なんだか知っていますか。
それわね、お股をひろげられて、丸見え状態で、見られながらセックスされる。
好きな人とふたりだけでする密室の出来事なら、美香、恥ずかしくないけど。
高級マンションの調教部屋は十六畳の広さです。
それに隣接した四畳半の羞恥部屋と覗き部屋があるんです。
もちろんバス、トイレ、キッチン、寝室もあるけど、プライベートルームです。
羞恥部屋には、優子が飼われていて、ただいま調教されているの最中です。
美香はまだ連れてこられたばかりだから、初心者といえばいいのかも。
羞恥椅子に座らされた美香は、下半身裸、薄いキャミソールだけの姿です。
そこへ、優子が連れてこられ、美香と面会することになったんです。
光たちの魂胆です、レスビアン、優子と美香の絡み合いを、映画にされます。
調教部屋に連れてこられた優子は、全裸です。
首に愛犬用の赤い首輪がはめられただけの、素っ裸、優子です。
「ほうら、優子、新人さんに挨拶しなさい」
赤い首輪には細い鎖がつけられていて、四つん這いで入ってきたんです。
四つん這いですけど、お膝を絨毯に着くのではなく、手先と足先だけが着く格好。
「ほうら、お尻を新人さんに向けて、ご挨拶しなさい、優子」
「はい、ご主人さま、優子、ごあいさついたします」
お尻を羞恥椅子に向け、太ももからお膝、足首を立ててひろげる格好に。
「美香ちゃん、わたし、飼われているの、ワンちゃんよ、よろしくぅ」
美香は、あっけにとられて、呆然、羞恥椅子にお膝を閉じてきっちり座ってます。
「優子ぉ、しばらく見ないと思ってたら、ここにいたのね」
「そうなの、わたし、アダルトビデオのヒロインさまなのよ、美香ちゃん」
「ほうら、優子、尻をふって、もっと突きだして、丸出しにしなさい!」
調教役はどうも翔太らしくって、優子に指示を与えて、従わせます。

-29-
羞恥椅子に座らされた美香のお膝が、左右にひろがってきます。
電動で、椅子の形が変えられるんです。
椅子からベッドになり、長テーブルの形から大の字の形にまで。
お尻の部分が盛りあがって、仰向いた逆海老の格好になったりです。
「あああん、こんなの、だめよ、だめですぅ!」
上半身が後ろ30度に倒れ、足部分が30度持ち上がって、お膝が開きます。
手を置いた肘掛が横にひろがって、美香の腕がひろがってあがります。
正面に、太ももからお膝を90度にひろげた美香の股間が、丸出しになります。
そこへ、お腰の下部に模造ペニスをつけた優子が、立ったまま接近します。
「いいわね、美香ちゃん、わたしのおちんぽ、入れてあげるから、ねっ」
優子は、美香の太ももの根元に手を置いて、いっそう股間をひろげてあげます。
「ほうら、美香ちゃん、入っていくわよ!」
模造ペニスの先っちょが、美香の膣に埋まってしまって、内部へ入ります。
「あああっ、優子おねえさま、ああん、だめ、ああっ、ああっ!」
ひろげられた手腕、ひろげられた太もも、優子は模造ペニスを挿入したまま。
美香のおっぱいを、優しく、柔らかく、さするようにまさぐっていきます。
模造バイブを膣に挿しこまれたままの美香、おっぱいをまさぐられて感じだします。
「いい子ね、美香ちゃん、おまんこ、ヌルヌルにしちゃって、さっ」
「いやぁああん、優子おねえさまぁ、そんなこと、ゆわないで・・・・」
挿しこまれた模造ペニスが、微妙に動いて、美香、じんわりと感じちゃいます。
優子は、なにかしら物足りない感じがして、焦らされる感じがしています。
じぶんも美香といっしょに、気持ちよくなりたい、いっしょに昇っていきたい。
優子は、メス犬ペットちゃん、翔太が飼い主、うしろから抱かれちゃいます。
優子は美香に模造ペニスを挿したまま、抱かれて、おっぱいをなぶられます。
おっぱいをなぶられながら、お尻からお股に手を入れられてまさぐられます。
膣に、お指を入れて欲しい優子は、美香を苛めながら翔太に哀願するんです。
「ほうら、優子、腰を前へ後ろへ、美香にペニスを挿して抜いて、してやれよ!」
「はぁああ、挿して、抜いて、してあげます、美香ちゃん、してあげるぅ!」
優子が、立ったままの裸体のお尻を、揺れ動かさせて艶めかしくします。
翔太が、その優子のお股の真ん中、おめこにお指を入れて蠢かせます。
レスビアンの優子と美香、それを手助けする翔太と光、記録する健介です。


淫乱の部屋-20-

1200sx1403260045
-22-
美男子の光が舌を出し、美香の股間の真ん中、会陰から上へと舐めあげます。
じゅるじゅる、美香の縦割れ陰唇、その内側を唇で割ながら、啜って音をたてます。
ぺっちゃんぺっちゃん、たっぷり濡れきっている美香のおめこからの音です。
「ひぃやぁああ、ああん、光さま、あああん、光さまぁああ・・・・」
お膝をひろげられ、股間を丸出しにされている美香、光の行為を受けます。
「ふふふん、おいしいよ、美香ちゃんのお汁、とっても、おいしいよぉ!」
美香の股間からお顔を離した光が、美香のお顔を見ながら、言ってやります。
透けるキャミソールだけの美香、お顔を見られて、恥ずかしさがこみあげます。
「美女コングランプリ、おめこもグランプリあげたいね、美香ちゃん!」
美香の股間からお口を離したイケメン美男子の光、こんどは手指でなぶります。
「ぼくのおちんちん、入れてあげるまえに、おなぶりしてあげる!」
高さ80㎝のお開き台に、太ももを120度ひろげて後ろへ30度倒れている美香。
丸いパイプ椅子に座ったイケメン光の目の前に、美香の股間、性器があるんです。
じわじわ、ゆっくりと、陰唇とか膣口とかをなぶられる美香、たまらなくお悶えします。
「美香ちゃんの、これ、ふふ、かわいいっ、いんしん、陰唇、陰唇ですよ、ねっ!」
光の右の手、左の手、親指と人差し指で、左右の陰唇をつまんで、ひろげちゃう。
ひろげられた陰唇の下部には、膣口があるじゃないですか、それから上部に陰核が。
うっすらとおしっこが出る穴が、ちいさい割れ目、膣口と陰核の間です、尿道口が。
「あああん、恥ぃですぅ、光さまぁ、そんなとこ見たら、うち、恥ぃですぅ・・・・」
閉じられない太ももからお膝、ピクンピクンと羞恥にまみれて波打ちます。
ぎゅっと力をこめてしまうんです、美香、恥ずかしい、恥ずかしさでいっぱいです。
「女の子のお股って、複雑なんですねぇ、ぼく、たっぷり、見てあげる、ねっ!」
指につまんだ陰唇を左右にひろげて、お顔をぐぐぐぐっと近づけるイケメン光。
「クリトリスを剝いて、出してあげないと、いけませんよねぇ!」
「はぁああ、いやぁああん、ひやぁああっ!」
たんねんに陰唇の先っちょをひらかれて、クリトリスを剥きだされてしまう美香です。

-23-
光のお指は男子なのに柔らかくって白い、まるで女の子のようなお指です。
そのイケメン光の右と左の人差し指が、美香の陰唇、その先っちょをひろげます。
「ふふん、美香ちゃん、剥いてあげましょうね、クリクリちゃん!」
左右の人差し指が合わせられ、クリトリスのかぶった陰唇先っちょの皮が挟まれます。
「ひぃやぁああん、光さまぁ、そんなのしたら、ひやぁああん」
「ふふっ、美香ちゃん、クリトリス、自分で見たことあるんでしょ!」
美香の股間の前に座った光が、恥ずかしさでタジタジしている美香に、言ってやります。
そうして光は、人差し指の腹をぎゅっと押さえて、陰唇の先っちょを剥いてしまうんです。
「ほうら、美香ちゃん、現れちゃったよ、かわいいっ、まめちゃん!」
「ひぃやぁああん、いやですよぉ、だめですよぉ、そんなことぉ!」
美香のクリトリスが、剥かれてしまって、ぷっくら、露出させられ、カメラが近づきます。
「たっぷり、大アップで、撮っておくんだよ、健介ぇ、わかったわねっ!」
「わかってますよ、美香のクリトリス、こうしてアップで、撮っておきますよ!」
光のお指に挟まれて、露出してしまった美香のクリトリスへ、2cmにカメラが接写です。
少しカメラが引かれて、股間全体が大写しになり、丹念におめこが録画されます。
「クリトリスといっしょに、美香のお顔も、映してあげるんですよ!」
お開き台に股間をひろげている美香、お顔が少し斜め後ろなので、カメラが見上げます。
「はぁああん、こんなかっこう、うつしたら、あかん、あかんですぅ・・・・」
美香、おめこをなぶられて、気を失うほどに恥ずかしくって、お顔が紅潮しています。
ヌルヌルのお密が、陰唇の合間から流れ出てきてお尻の穴へとしたたります。
「ぞくぞくしちゃうよ、ぼくぅ、かわいい、かわいい、美香ちゃん!」
なぶってクリトリスを剥きだしている光は、そこを吸いつくように見つめたまま、言うんです。
「ぼくは、美香ちゃんに、ちんぽをいれたいです、ちんぽいれちゃいましょうか!」
光は、上半身裸のトランクスだけ穿いたすがた、たちあがって、トランクスを脱ぎます。
たくましい、美男子イケメンの光、お腰から、にょっきり、おちんぽが立っているんです。
美香の目の前、ぐっと光がせり寄って、おちんぽの皮を剥いちゃって、ビンビンです。
「はぁああ、光さまぁ、いやぁああん、そんなの、みせちゃ、いやぁあん!」
美香だって、好意をもっている光のおちんぽを、マジ、目の前に見ちゃってドキドキです。

-24-
美男子の光、勃起させたおちんぽを美香に見せ、美香のお顔を観察です。
「いやぁああ、そんなの、みせちゃ、いやぁああん!」
大学二年生、美女コングランプリ、可憐な美香の表情が、羞恥にまみれます。
お膝をひろげられて太もも120度にひらいて、手首がお膝に括られている美香。
「ふふん、美香ちゃん、おちんぽ、ぺろぺろ、してくれよぉ」
美香の唇に亀頭をあてがった光が、美香にフェラチオを要求しているんです。
美香、手が使えませんから、挿しこまれる勃起おちんぽを、お口だけで処理です。
ぶすっと亀頭から陰茎の半分までを挿しこまれ、美香、咥えてうろたえのお顔です。
「うぐっ、うぐっ、ううううっ!」
お口に咥えた勃起おちんぽ、美香、お顔をゆがませて、ぶちゅぶちゅしちゃいます。
光は美香の前に立ったまま、おちんぽしゃぶらせ、右手を降ろしおめこをまさぐります。
「ふうううっ、ううううっ、ふううううううっ!」
美香のお声が、おちんぽ咥えたままだから、くぐもって、でも感じてるんです。
好意あるイケメン光のおちんぽを、咥えさせられても違和感を抱かない美香。
「ふふん、じゃあ、美香ちゃんに、ちんぽ、いれちゃいましょうね!」
フェラチオをやめさせ、美香の股間をまさぐっていた手を止める光です。
「はぁああ、光さまぁ、うちを、うちを、かわいがって、くださいぃ・・・・」
「うんうん、かわいがってあげるとも、ひいひい、お声をだしなさいね!」
たっぷり、ゆっくり、可憐でかわいい美香を、いただいちゃおうとの魂胆です。
ピンピンになっている光の勃起おちんぽ、美香のおめこに、亀頭を挿します。
「いれちゃうよ、ぞっくぞっくしてるよ、ぼく、美香ちゃん、好きよ!」
ぶすぶすっ、美香のおめこへ、光の勃起おちんぽが、挿しこまれます。
じゅるじゅる美香のおめこに根っこまで、挿しこまれた勃起おちんぽ。
「はぁああ、あああっ、光さまぁ、あああっ!」
美香のお顔が、喜悦に軋み、快感をぐっと受けとめているんです。
調教部屋のお開き台に、美香、お膝をひろげられ、引き上げられたMの格好。
透けたキャミソールすがたの上半身は、うしろ30度に倒されているんです。
ゆっくり、たっぷり、美香、イケメン光の勃起おちんぽで、おめこ、挿されるんです。


淫乱の部屋-19-

1200sx1607280058
愛欲の部屋
-19-
翔太は大の格好になって、美香のおめこに勃起おちんぽを挿しこんでいます。
「はぁああん、ひぃやぁあああん、ひぃいいいいっ!」
高さ80cmのお開き台に開脚M姿の美香へ、翔太は立ったままの交合なんです。
「おおおっ、ええわぁ、美香ぁ、めっちゃ、ええわぁ!」
「ひぃやぁあああん、ひぃいいい、ひぃいいいいっ!」
ぶすっ、ぶすっ、15cm×4.5㎝の翔太の勃起おちんぽが、挿しこまれます。
開脚Mで手首をお膝に括られている美香、後ろ30度に倒されて秘部全開です。
健介がビデオカメラを美香に近づけ、レンズで羞恥の裸体をなめつくしています。
「ええやろぉ、ほうらぁ、美香ぁ、ええやろぉ!」
ぶすっと勃起おちんぽ挿しこみ、亀頭をぐじゅぐじゅかきまわしている翔太。
ぶすぶす、ぐじゅぐじゅ、二秒から三秒のサイクルで、美香を責めあげています。
大学二年生、美女コングランプリを受賞の美香、翔太の責めで、ヒイヒイします。
「はぁああ、はぁああ、ひぃいい、ひぃいいい~!」
お顔をしかめるのは喜悦の証拠、苦しいわけではありません、お声が洩れます。
「あああん、ひぃいい、ひぃいい、いいいい~!」
勃起おちんぽを挿しこんでいる翔太は、もう胸キュンキュン、最高です。
リーダーの光は、勃起おちんぽが挿しこまれる美香のおめこを、見ています。
とろとろのお汁が垂れだしているおめこの姿を、じっくり、観察して、います。
音声がカメラに入るから無言、翔太と美香の声だけが録音されているんです。
高級マンションのリビング、調教部屋、そこに置かれているお開き台の美香。
透けたキャミソールをつけているけどめくりあげられ、おっぱいは丸出しです。
太ももを120度以上にもひろげて開脚M、お股丸出し、陰毛がエロいです。
「おおおっ、美香ぁ、おれ、でそうやぁ、だしちゃうぜぇ!」
翔太が一気におちんぽ抜き去って、そばのお道具台からスキンをつまみます。
スキンをつけるあいだに、美香、恥ずかしい格好を正面から、ビデオ撮りされます。
そうしてスキンをつけ終わった翔太が、射精の最後まで、一気にいっちゃうんです。
「ひいやぁああ、ひぃいい、ひぃいい~!」
ぴくん、ぴくん、美香、おめこのなかのおちんぽが痙攣するのを感じてしまう。
でも、完全なオーガズムへは昇っていかなくて、ああ、無残、半ばで果てます。
でもまだまだ、光のおちんぽ、健介のおちんぽを、受けさせられる美香なんです。

-20-
健介は背が低いからかしら、勃起したおちんぽが短かくって、長さ12㎝です。
でも、太いんです、直径5㎝(?)はあると思う、カリ首のくびれだって深いんです。
美香、撮影担当健介のぶっとい勃起おちんぽで、おめこの襞をこすられちゃう。
お開き台は120㎝×60㎝の横長皮張りテーブル、高さは80㎝、健介には高すぎる。
80㎝は高すぎるけど、美香の股間が正面向くようにされると、立ったままぶっすり。
斜め上向いていた美香の股間が正面向くようにお膝を括っている紐をほどく健介です。
「いただいちゃうよ、美香ちゃん!」
「はぁあ、きついのにしたら、いやよ・・・・」
「わかってるって、そやけど見てただけで、ゾクゾクやったからさぁ」
美香の太ももは開けられたまま、背中のシートは後ろに120度倒れています。
「はぁああっ、ひぃやぁああん!」
立ったままの健介が、ぶっとい勃起おちんぽを、美香の膣に挿しこんだんです。
美香、もうトロトロに濡らしている膣のなか、直径5cmの陰茎を受け入れてしまう。
ぶっとい勃起おちんぽだから、可憐な美香の膣口が、卑猥にひろげられちゃう。
「おおおおっ、はいったよぉ、おおおおっ!」
「ひぃやぁああっ、あああん、ひぃやぁああん!」
ぶすっ、挿しこまれた勃起おちんぽが、抜かれて、亀頭だけが残されて。
そのまま、ずぼずぼっと根元まで、挿しこまれて、腰を揺すられちゃう美香。
健介は、勃起おちんぽ、美香の膣に挿しこんだまま、おっぱいを吸うんです。
斜め後ろに仰向いた、美香の脇腹から肩後ろに手をいれ、唇を乳首に触れます。
勃起したぶっとい勃起おちんぽ挿入されたまま、乳首を吸われちゃう美香。
大学二年生、美女コングランプリを受賞した、清楚で可憐な女子大生美香です。
高級マンションの調教部屋で、恥ずかしい格好にされて、淫乱されちゃう美香。
「ひぃいい、やぁああ、あああん、ひぃいいいい・・・・」
乳首を、唇でぷちゅぷちゅされながら、膣のなかのおちんぽが蠢かされます。
美香、じわじわ、快感が満ち満ちてきて、身悶えあえぎのお声にかわってきます。
「おおおおっ、美香、出しちゃうよ、出しちゃうからぁ」
健介が、スキンをかぶせ、ずぼずぼ、美香のなかで射精しちゃいます。
美香は恥ずかしい格好で、男子三人がいるところで、アクメを迎えちゃうんです、が。
可憐な美香をイカセテしまうのは、通称光源氏、イケメン光の膣内射精によってです。

-21-
健介の射精がおわって、リーダーの光が美香と交わります。
高級マンションの調教部屋、光のおじいさんが使っていたお部屋です。
女の子が喜ばされるお道具が、いっぱい揃えられている淫乱のお部屋。
お開き台もそのひとつ、女の子の股間を開かせてしまう装置なんですよ。
「なら、ぼくが、美香ちゃんを、かわいがってあげるから、ねっ!」
光は学校では評判のイケメン男子、美香だって、あこがれていました。
<こんな男子に抱いてもらえたらどんなに幸せなんでしょう・・・・>
その光が、目の前に立っているんですけど、美香、めっちゃ恥ずかしいです。
明るい照明が、キャミソールだけのからだに当たって、まばゆいくらいです。
映画をつくるための照明だから、美香には調教部屋の隅は暗いんです。
「ああっ、光さま、うちのこと、すきですかぁ・・・・」
「すきですよ、美香ちゃん、すきだから、こうしてあげてるんだよ!」
横120cmのお開き台、両横の鉄棒にお膝を括った紐が引っ張られて結ばれて。
「すきだから、たっぷり、美香ちゃんを、観察してあげて、それから、してあげる」
光が、丸いパイプ椅子を、美香が開脚しているお開き台の前に置いて、座ります。
高さ80㎝のお開き台、光が座ると、美香の股間が真正面、目の前になります。
「白いお肌だ、美香ちゃん、それに、陰毛、美香ちゃんの陰毛、いいねぇ」
光がごっくん生唾を呑みこむ音が、開脚すがたの美香にも聞こえちゃいます。
「あああん、光さま、そんなに、見つめちゃ、恥ぃですぅ・・・・」
手首がお膝に括られ、上半身はうしろ30度に倒されている二十歳の美香です。
薄いキャミソールが乳房のうえを覆っているけど、透けていて、見えちゃいます。
「美香ちゃん、美女コンテストのグランプリ、ぼくも投票したんだよ!」
「はぁあ、光さま、うち、うち、ああ、うちのこと、好きですかぁ・・・・」
光が、ひろげられた太ももの根っこの内側、お腰との境に手を置いています。
光のお顔が、股間に迫ってきて、美香、めっちゃ恥ずかしい気持ちになっちゃう。
「美香ちゃんの恥ずかしい処、見てあげるから、ねっ!」
美香の股間と光のお顔の距離は10㎝、唇が股間の真ん中に当てられそうです。



訪問者さまの人数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: