1200sx1606160118
-7-
秘宝愛欲部屋のカーテンの向こうSM部屋です。ここに連れ込まれた結衣はすでに全裸です。後ろから明夫に羽交い絞めされ、十字架背凭れ椅子に座らされます。座部は革張り円形30㎝です。膝裏をのせるアームが斜め上左右にひらいて取り付けられている羞恥椅子。
「わめくな、結衣、観念しろ」
「いや、いや、いや、いやですぅ」
観念しろといわれても、椅子を見ただけで、何をする椅子なのか、結衣には直感でわかります。海老縛りの窮屈な格好から解かれたばかりの結衣です。全裸のまま、無理矢理30㎝円形座部に座らされ、15㎝幅背凭れのの十字架を背負うようにして、肩を兵児帯でタスキ掛けされてしまったのです。
「さあ、結衣、足、ここに置くんんだ、ひろげて、ここに」
まだ左右45度の角度で斜め上にひろがり、膝をのせる処はU字です。婦人科の検診台をおもわせる装置です。
「ああん、いや、いや、やめて、やめてください」
「可愛い声じゃん、いいじゃん、いいじゃん」
明夫と幹夫、前からと後ろから、結衣を羞恥椅子に座らせ、肩と膝を固定してしまいます。膝を固定したアームは最大160度にまで拡げることができます。
「ふふん、結衣のセット、おわりぃ」
幹夫が声高らかにとはいわないけれど、羞恥椅子に座らせて、膝をもちあげてひろげさせた結衣にも聞こえるように言います。
「いいかっこうじゃん、エスエム研としては、最高なゲストを迎えているんだよな」
十字架背凭れ椅子に座って、太ももを左右にひろげながらもちあげられた結衣。股間を露わにされ、おっぱいも露わにされている全裸の結衣を、囲んだ男子三人です。自由になる手で、結衣が顔を隠します。明夫が顔を隠した結衣の手を退けさせます。
「尻を前へずらせてさぁ、オメコ、もっと見えるように、してやろうぜ」
「ああん、いや、いや、こんなお、いや、いや、いやぁ、ああん」
「背もたれも、もう少し、後ろへ、倒してやろうぜ」
学校で、男子の間で、アイドル扱いされている向井結衣です。そのアイドルが、全裸で顔を赤らめ、羞恥椅子に座っているのです。男子三人、じっくり女体を観察する余裕もなく、うずうず、からだを高揚させていているんです。もう、性欲を押さえられないところまできているのです。
「おおおお、いただくぜ、結衣、いいな、さっきの続きだ」
すでに翔太が途中まで、そこで止まったままだから、今から続きをします。
「ああん、いや、いや、いやですぅ、うううっ」
顔つきの可愛らしさには似ないほど豊満なおっぱいとお尻の結衣。陰毛もふさふさと生え、でも縦割れの陰唇の色は、輪ゴムの色、セックス未熟な色。膝をのせたアームの角度を、90度にひろげる翔太たち。腰から下を裸にした翔太が、丸出しになった結衣の、股の前に立ちます。床からの高さ60㎝の座部はこころもち低いです。翔太は、お相撲さんがシコを踏む格好で、結衣と交合するのです。

-8-
背凭れ十字架椅子に座って、肩を兵児帯でタスキ掛けされている結衣。膝が拡げられ、持ち上がるアームにのせられ、90度に拡げられての固定です。太ももの根元から膝までが拡げられているから、結衣、股間が丸出しです。
「いただくぜ、結衣、ふふふふ、たっぷり、かわいがってやるぜ」
上半身を後ろに30度倒された結衣は全裸です。翔太が、勃起させたチンポを、結衣のオメコに挿し込むんです。
亀頭をオメコの口にあてがい、ぶっすと膣に入れこんだ翔太です。お相撲さんが四股を踏む格好で、ぶすっ、と陰茎の半分ほどまでを、オメコに挿入された結衣、顔つきが変わります。
「ひやぁあっ、ひやぁああっ、ひやぁああ、ああっ」
左右に顔をふる全裸の結衣。太ももの根元から膝が90度に拡げられ、持ち上げられている結衣です。アームに留められた膝を閉じることができません。
「いやぁああ、いやぁああ、いやぁあああん」
「おおおおっ、いいねぇ、いいよぉ、よく締まるオメコだよぉ」
「だめ、だめ、やめて、やめて、やめてくださいぃ」
結衣が太ももをピクピク痙攣させながら、哀れな、悲痛な声を、洩らします。男二人が、翔太のチンポでオメコを突かれる結衣の姿を見ています。翔太は、勃起させたチンポを、ゆっくり、挿し込み、ゆっくり抜きます。結衣の、声質が変わってきて、感じる声になっていくのを観察するのです。
「ひやぁああ、ひやぁああ、はぁああ、はぁああん」
「ほうら、濡れてきたぜ、結衣、オメコ、しっとり、濡れてきたよ、いいねぇ」
「ひぃいい、やぁああ、ああ、ひやぁああん」
「ふふふふ、おっぱい、ぷるんぷるん、たぷたぷ、いいねぇ」
ぶすぶすっ、ぶっすり15㎝×4㎝、勃起チンポが結衣の膣のなかに挿入されてしまいます。幹夫が4Kビデオカメラで結衣の破廉恥姿を撮っていきます。翔太の勃起チンポが挿入されて、顔までばっちし撮り込まれます。クローズアップでオメコのまわり、そうして顔のアップが撮られて、全身をローアングルから撮られます。
「はぁああん、あっ、あっ、あっ、あああん」
翔太のチンポが、結衣の蜜で濡れそぼります。もう、抵抗するよりも、喜悦を受け入れだす結衣。大学では男子のアイドル、可愛い、可憐なショートカットの二年生、裸体は十分にぷりぷり、ぷるぷるの二十歳です。翔太が射精の前に、明夫に交代、輪姦されていく結衣です。

-9-
ここは京都大原の光琳館の秘宝愛欲部屋です。SMに使われる部屋です。大学二年生の向井結衣は、大学四年生で高級外車のベンツに乗る大谷翔太に誘われ、琵琶湖をドライブ、その帰りにここ愛欲部屋に連れ込まれてきたのです。男子学生三人に拉致された格好の可憐な結衣、座らされているのは十字架背凭れ足のアームがつけられた丸椅子。あの婦人科の、股間を覗く検診台に似せてつくられた装置、羞恥椅子です。
「ああん、いやぁああん、はぁああ、はぁああん」
「ふふふふ、結衣、チンポ入れられて、いい気持だろ、ふふふん」
「ひや、ひや、ひやぁああん」
翔太からバトンタッチされ、かわって結衣にオメコを求める明夫が、チンポを挿入しながら、にたにた、言葉をかけます。膝を拡げて持ち上げられている全裸の結衣。椅子の座部の高さは床から60㎝、明夫は足をひろげ、腰をおとして、勃起させたチンポを、結衣のオメコに挿入しているんです。
「おおっ、おおっ、結衣、ぶっすり、根元まで、入っちゃったよ」
「ひぃやぁあ、ああ、ああ、ひやぁああん」
椅子の後ろに立った幹夫が、結衣の手首を括って首の後ろへまわさせます。手で顔を覆うことができなくなり、胸がひろげられ、おっぱいを弄り放題にされてしまう結衣。明夫のチンポは勃起サイズで長さ16㎝、陰茎の太さ4.5㎝、むっくり翔太のよりひとまわり大きくみえます。
「いいだろ、チンポ、気持ちいいんだろ、結衣、おおっ、おれ、気持ちいいよぉ」
奥まで挿し込んでいた太いチンポを、にゅるにゅると抜き出し、抜き去ってしまった明夫。チンポを抜き去られた結衣のオメコは、陰唇がめくれていて膣口がこころもち開いて襞肉が見えます。
「ああん、いやぁああ、いや、いや、見ちゃ、いや、いやぁああん」
チンポを抜き去った明夫が、斜め上向いた結衣のオメコまわりに顔を近づけ、指で陰唇をひろげ、覗き込んでいるのです。結衣が顔を横にふり、縦にふり、羞恥心にまみれてしまいます。
「可愛いねぇ、いい顔だねぇ、結衣、めっちゃ、いい顔だよ」
「ああん、いや、いや、そんなこと、ゆうたら、いや、いやっ」
「学校の結衣と、えらい違いや、胸キュンしちゃうよ、可愛いねぇ」
正面から写真が撮られます。SM部屋、愛欲部屋の羞恥椅子。部屋の明かりはスポットライトで結衣のが座る羞恥椅子のまわりがひときわ明るい、眩いほどです。股間がばっちし見える格好、スマホで狙いうのは翔太、4Kビデオで狙うのは幹夫です。明夫が結衣に近づき、16㎝×4.5㎝勃起チンポを、オメコにくっつけ、一緒にカメラに収まります。そうして、ふたたび、明夫が、結衣の膣へ、亀頭を挿し込んでしまうのです。