愛の巣写真と小説集

愛の巣写真と小説集です

愛の巣物語

愛の巣物語-1-

愛の巣物語
    1200sx1302130012
ここは愛の巣物語
これからはじまる愛の巣は
もちろん男と女のおはなしです

♂♀ 雄雌 牡牝 おすめす おとこおんな 男女
この男と女の巣篭もり中ことを書き表す記号ですね~
ここでは時折おりに使いかたをかえながらすすめていきますね

そうそうことわっておきます
この小説はみなさんと一緒につくっていく物語です
いまおしべの頭のなかには具体的なストーリーはありません
コメントとかいただいたり、リクエストをいただいたり
そうゆうところでおしべが文章にしていく

これがネットワークのなかでの物語りなんですね
ここに登場する人物の名前をいちおうつけておきます
おしべとめしべ
♂雄牡おすおとこ男の子のなまえは、おしべせんせ
♀雌牝めすおんな女の子のなまえは、めしべせいと

だからこの愛の巣物語の主人公は「おしべとめしべ」
つまりこの筆者のなまえがおしべさんですから
筆者が主人公になるんですね
それからもう一方のめしべさん
この主人公はあなたですよ~

じゃ~舞台装置もそろそろそろえながらリハ兼本番
愛の巣物語がはじめられていきます。
即本番、まいります~~!

めしべさん、こんにちわ!
愛は革命だってことこの前にお会いしたときにいいましたけど
さっそくめしべさんはこのことばをお使いになりましたね
ほほえましく思います

ボクがめしべさんのこころのなかに
革命を起こしてあげたいと思ってるんです
革命っていいでしょ、いい響きでしょ
わかりますかこの響きがもってる革命の意味

革命ってのは大変革を起こさせることなんですよ
めしべさんのなかに巣くっていた考えをね
まったく別の意味にとらえなおしていくことなんですよ
めしべさんがこれまで恥ずかしいって思ったこと

ここはなんでも自由にお話できるんですよ
秘密なんて持たなくってもいい!
めしべのゆうことならなんでも呑み込んじゃうから
安心してたらいいんですよ
だからなんでも感じたことを素直にいってごらん

ボクはめしべさんが素直になればなるほど
おもいっきり愛を感じていくのに違いありません
ショパンのエチュードに革命って曲ありますよね
めしべさんはピアノ弾けるからこの革命を弾いて欲しい
そしてボクに聴かせておくれ

めしべさん、キミのこころが伝わってくると思います
ピアノのこころを引き出してあげるのは弾くヒトのこころ
ピアノが愛の気持を奏でるとき
めしべさん、そのときはキミが愛の気持を奏でてるんです
その愛の気持をボクにください

おしべの秘密メモ:

めしべを思いどうりに愛奴にしていくのには褒めること
テッテ的に褒めてあげれば何でも要求受け入れるんだ
めしべせいとをボクの従順な愛奴にしてしまう
これが目的、愛の巣づくり

おしべの秘密メモおわり:

めしべさんのピアノの音色はすばらしい
ボクのこころを掻きむしってきます
これはキミのこころが奏でる気持ですよね
キミは美しい、見た目だけじゃありませんよ
こころの隅々まで清く美しいんですよね、きっと・・・

恥ずかしいボクの気持を少し伝えました
笑わないでください、ボク、めしべさんを愛してるんだ
こんな気持を伝えても、またメールくれますか

めしべさんありがとう!
キミはほんとに美しいすがたをしています
おしべがゆう革命の意味をよく理解してくれたようですね
そう、もっともっと開いて開いて芯をみせておくれ
そうして真っ赤に悶えているお姿をみせておくれ

なによりもめしべさんの美しさは
恥じらいながらも芯のおくまで見せてくれてることです
そうそうもっともっと開けたら、
もっともっといい気持になれます

明日とゆう日にはめしべさん、
キミは愛の証を確認して散ってしまう
散華-さんげ-っていうんだよ、
そんなエクスタシーの極みで散っていくこと

その真っ赤なお姿のまんなかにある芯をなんて呼ぶのですか
めしべさんは知っていますか?
知らなかったらお教えします
その呼び名は、散華の美、さんげのび
めしべさんは云えますか、発音できますか
さんげのびさんげのびさんげのびさんげのび

めしべさん!あなたが明日
風に吹かれて散っていくときの気持をおしえてほしいです
どんなに深~い悲しみが襲ってこようとも
おしべせんせにだけは教えてほしい!

その深~い悲しみの感情のその向こうに
きっときっとね
神に仕える巫女のような無垢と清純とに満ちた
エクスタシーがあるんだろうと想像しております

めしべせいとよ!
そのお姿を地上に散りばめ天にお召されよ!
そこはきっと誰もが希望をいだく場所となります
愛の証が証明される唯一の場所なんだと思いますから、ね

     

めしべさん、お元気していますか
あなたのあの放心したようなお顔を思い出します
最初の日のことです
ボクのお話を聴いていてくれていたたあなたのお顔が
空を掴むようなうつろな表情に変化してきましたね

あのときのめしべさんあなたの表情ったら
もう女神さま天女さまのようなお表情であられたですよ
ボクはお話しながらももう胸どきどきしだしましたんですよ

めしべさんあなたはまだ学生さんだった
お顔にはスパンコールにアイライン
ピンクのブラウスの胸元が大きく揺れていましたね
ボクのお話をメモしていたキミの目は解き放たれてました

覚えていますともめしべさん
はじめてお会いしたときのあなたのことを鮮明に覚えていますよ
もうあれから何年になるのでしょうね
日々に成長してきためしべが熟してきたお花のように
キミはとっても美しいお姿になって
ボクのこころを魅了しつくしておりますよ

お会いできる機会があればぜひぜひお会いしたいです
そんなめぐり合いのときがくることを待っています

めしべさんこんにちわ!
寒い日が続いていますけれどお元気にしていますか
あなたのことが気がかりで夜もゆっくり眠れないんですよ
寒いお部屋で風邪を引いてないかなんて心配をしています

めしべさんキミは愛の形ってどんな形してると思います?
キミ自身が愛の形そのものだっていったってはじまりませんよ
そんな抽象論じゃなくて
もっと具体的な話にしないとダメなんですよ

ボクが思うのはね
たとえばキミのお花の芯へ蜂さんが蜜を吸いにくるでしょ!
そのときキミはなにを思ってどんな感じなんですかね
ボクはお花の芯へ向かう蜂さんがいるときのその形
その形のなかに
愛とゆう得体の知れない形があるようにも思うんですよ

めしべさんはピアノを弾くのがお上手ですよね
ピアノ弾いてるときの気持ってどんな感じなんですか
めしべさん自身にうっとりしてるって感じなんじゃないですか?
もしそうだとしたらこれも愛の形といえるのかも知れませんね

めしべさんは神さまをお信じになっていますけれど
めしべさんとその神さまを仰いで信じることも愛の形でしょうね
愛のいる場所っていえばいいのかもしれないですね

でも愛の形ってゆうのは二つの個体があって
ヒトはヒトとの関係のなかに成立するものだってのが基本形
このように枠を決めておいてあげないと
漠然としちゃいますからね
このヒトとヒトがおとこヒトとおんなヒトとゆうことも基本形

ですから愛の形の基本形はおとことおんなのいる形です
ヒトにはからだと一緒にこころがあります
めしべさんにはめしべさんの個体としてのからだがあって
そのからだのなかにこころがあります
ボクにも同じようにからだとこころがあります

この二つのからだと二つのこころがある場所
この場所が愛の形をつくりだす枠とゆうか空間ですね
今日は愛の形がある場所を考えてみました
めしべさん、わかりますか?

めしべさん、こんにちわ!
もう春の季節がやってきていますね
足音かろやかな風とともに光がやってきています
めしべさんの今日の朝はどんなお目覚めだったんですか
こころの晴れたいいお目覚めでしたか
ふふん~ボクはとうぜんいいお目覚めでした!

めしべさんの朝、起きるときって妖精のお目覚めでしょうね
愛をいっぱい詰め込んだキミの頭のなかを想像しちゃいますね
きっと美しい野山の風景がいっぱい拡がっているんでしょうね!
いいな~!若くてぴちぴちはちきれそうなこころとからだ!

めしべさんのお花はまだ蕾ですよね
ようやく蕾がふくらみはじめる季節ですもんね
そ~っと近寄ってめしべさんのその蕾にキッスしてあげたい
やわらかい風が蕾を揺らしてきていい気持になるように
ボクの唇でキミの蕾を開かせてあげたいな~

めしべさん、あなたはお花さん
野に咲く可憐なお花さんなんですよね
だからとっても軽やかにショパンのワルツをお弾きになる
でも別れってのはどうもいけませんね
春の最初にお別れするのはどうもいけませんね

愛は革命
めしべさんのこころには優しさと激しさがあります
ええ、愛の革命って優しさと激しさの入り混じったものです
からだとこころがこの優しさと激しさの間で揺れるんです
もう春がそこまでやってきていますから、めしべさん!
付けている衣をいちまい一枚と脱いでいってごらん

愛は革命
めしべさんじしんが変わるんですよ
激しく激しく!もうプレストです
ショパンのピアノにあるでしょ、革命、
そう、あの激しさですね

愛は革命
めしべさんが衣を脱ぐときわかりますか!
こころがだんだんと激しく揺れはじめるでしょ!
おからだが火照ってみずみずしくなってくるでしょ!
芯の奥に甘~い蜜が満ちてきますでしょ!

もうすぐ春です
春になったらあのお山のなかでお会いしましょう
ボクがめしべさんの芯の奥の甘~い蜜を吸ってあげますから、ネ!
それまでがまんしておいてくださいね~

めしべさん、こんにちわ!
ピアノオーディション合格おめでとう!
ショパンの革命をですね~
せんせを感動させるほどに弾けるようになったんですね
それでめしべさん
めしべさんの要望はせんせに愛の気分開発をして欲しい!
それは困りましたね~といいながらうれしいですね~

めしべさんがひとりでエチしているなんて知らなかった
まさかめしべさんがそんなことするなんて思ってなかった
まだまだ子供だとばかり思っていたのに
もうそんなことするようになったんですね~
そりゃ女の子も男の子もお年頃になれば
自然にそうゆう情が湧き出てきて悶々とするもんです

それじゃせんせがめしべピアノの弾き手になってあげませう
ご安心なさいめしべさん
きっといい気持になってご満足させてあげますよ~
せんせもそこそこ年取っちゃいましたけれど
めしべさんのように若いからだ弾きになれるなら
もうがんばってエクスタシーの境地てのを教えてあげます

ぜひいちどたずねてきてください
せんせのお部屋にはお道具もいろいろ揃えてあります
めしべさんの性感帯を開発してあげるためのお道具です

よかったらめしべさんのご希望をいってくだされば
希望を満たしてあげられるようなんでもしてあげます
楽しみにしておいてくださいね
では、おまちしています

こんにちわ!
梅のお花をごらんになって濡れてきちゃうんだって!
それはそれはめしべさんきっと感じすぎるんですね
梅のお花を見て濡れるんだったら
おさわりしてあげればもっともっとお濡れになる

もうめしべさんのその初々しいお姿を見せていただくだけで
こころがざわめいてしまいますでしょうね
お会いするのがとっても楽しみです

ところでめしべさんの濡れたときってゆうのは
どんなお顔になるんでしょうね
これまでに見たことがないようなポーの状態って
どんなお顔の表情になっているんでしょうね

宇宙のすがたとヒトのからだとは相似形
きっと宇宙に散らばっている星雲のように
渦をまいたり放射状になったりして
歓びで満ち溢れているんじゃないですか

めしべさんにお会いしたときにはわかりますよね
どんなポーっとしてるってゆう表情がどんなのか、ね
きっと愛らしい無垢な感じが満ち満ちているんでしょうね
そんなめしべさんが愛の巣の磁場に囲われる

きっといい気持におなりになると思っています
この世がとっても美しい花園のようにお思いになる
梅のお花をごらんになってお濡れになるのと
愛の巣磁場で神がおさすりになってお濡れになるのと
きっときっと遥かに違いがわかると思いますよ

お会いするのが楽しみですね~


お花の精、めしべさま
もう光の感じは春ですね
めしべさんはまだ花弁に包まれていて光が感知できない
可愛そうにまだ蕾のまえですから無理ないですけどね

この前は男と女、あ!ちがいましたね
おしべとめしべですね
光に向けて花弁を力いっぱい広げます
めしべさんが真ん中にいてからだの奥に蜜をつくってますね
おしべはその周りにいて子孫を残すための精子をもってます
この精子をめしべさんのからだの奥深~くへ贈るのです

風がそよ吹いて虫さんが寄ってきてくれて
おしべの精子をめしべさんの膣口から入れてくれるんです
その行為を性交っていってますけど交わりです
このときなんですねいい気持なのは、ね

めしべさんはまだ蕾の中に閉じ込められてるから
ほんとにおしべの先が挿入されるのかな~と思ってる
うそじゃないですほんとです
マリアさまは処女で懐胎したなんていいますが
これはうそです

おしべとめしべは陰部を結合させます
おすとめすは陰部を結合させます
おとことおんなも同じように結合させます
これが生殖のための特異点なんです、ね

特異点とゆうのは発火点といえばいいかも知れません
火薬の詰まった花火に火をつけると火花を散らすでしょ
火をつけてあげないと火花はでませんよね
この火をおしべがつけてあげようと思うのです

めしべさんに火をつけてあげるためには、ね
どうしてもお会いして結合しなければだめなんです
結合のときってとってもいい気持になりますから
めしべさん!楽しみにしておいてくださいね

じゃ~また、ね


お花の精のめしべさん
きょうはとっても恥ずかしいことをしてあげますから
覚悟はできていますか、ね
ほ~れ、モニターで見えますから
めしべさんも一緒に見ましょうね

めしべさんの前にいる♂さん
準備はいいですか?
じゃ~ね、めしべさんの着ている服を脱がせてあげて~
上着とブラウスとスカート、そうですそうです
それからストッキングを脱がせてあげてくださ~い
下着だけの姿に剥いてあげられたらいいんです

下着はまだ、だま着けたままでいいですよ~
全部剥いで裸にするより
ちょっと衣類を身に着けているほうが艶めかしいです
そうしたら、♂さん、めしべさんの全身を舐めてあげて~
ええ、もちろん最初はくすぐったい~っていいますけど
そのうちに気持ちよく受け入れて来ますから、ね

そうそう、だんだんと
めしべさんの息の仕方が変化してきたでしょ
感じ始めているんですよめしべさん
だんだんと、ね、ホラもう目を瞑って夢を見だしたでしょ
乳首を吸ってあげてごらん、ほら、ね
呻き悶えだしましたでしょ~
めしべさんのブラを外してあげて、
足首までパンティをずらしてあげて、
お股が開いてきたでしょ、感じているからですよ~

めしべさん♂さんの棒を握ってごらん
そうギュット根元を握って頭を出してあげて
お口に含んでごらん、そう、そうです、吸ってごらん
♂さん、どうですか?気持いいでしょ!
じゃ~めしべさんのお股の割目に指を押し当てて
そっと入り口を撫ぜてあげたら悦びますよ~
めしべさんのお口に♂さんの棒が入って
♂さんの指がめしべさんの陰唇から指が入って
それで互いにぐりぐりしてごらん、

いいでしょ~めしべさん
だんだんといい気持になってきたでしょ~
まだまだこれからですよ~
こちらからはモニターでよく見えてますから、ね

さあ、これから愛のお部屋で繰りひろげられます交情は、
めしべがやってきたときの話をするのでございます。

めしべがやってきたのは春の昼下がりのことでございました。
わたしがめしべのお洋服を脱がせていきますと、
めしべは恥ずかしそうにうつむいてお乳のあたりを隠しました。
その仕草があまりにも可愛く感じましたので
裸のめしべをお部屋の窓辺に立たせて写真を撮ります。

そう、その手をはずしてお乳を見せてごらん
そうそう、うつむいてないでお顔をこっちへ向けて
両手を後ろにまわしてごらん
恥ずかしいんでしょう、きっと、どんな気持!
恥ずかしいのかい、・・・勇気を出して拡げてごらん
お身体を光さんに向けてみてごらん、ホラ、気持いいでしょ!


めしべは私の言葉におおむね従順にしたがってくれました。
めしべは花の精、白い花びらをもって私をなぐさめてくれる。
さあ、めしべ、私の棒を舐めておくれ
そうしてめべの蜜を吸わせておくれ
おたがいにいい気持になっていくんだよ!

男と女、♂と♀。
一緒に裸ですりあわせることはとってもいい気持!
めしべの姿をみていると私はその美しさに見とれてしまいます
めしべの身体が悶えて呻くとき
私は恍惚を感じます

めしべ、私がそのお身体を可愛がってあげますから
めしべも私を愛してくださいね~
ああ~めしべ、めしべはお花の精ですね
お乳を揉んでごらんなさい、いいきもちでしょ!
お股を擦ってごらんなさい、いい気持でしょ!

めしべは裸になって私の気持を受け入れて
私がふっ~と息を吹きかけてあげるから
花の精をもっともっと滴らせてくださいな~

めしべを裸にして窓際に立たせた私は、命令を与えていきます。
お乳を自分で揉んでごなんなさい
お乳の先をつまんでごらん、どんなきもち!
そうだね、いい気持、びりびりが来たって!
じゃ~ね、つぎはお股に手を当てて
そう、足を開いて指でこすってごらん、陰唇ですよ
クリちゃんもいい気持になるポイントですから
そこを指で擦ってあげてもいいんですよ~
愛の調教なんですから、めしべさん!


めしべは私の命令をためらいながらも実行していきます
顔の表情が浮ついてきているのがわかります
片手で乳首をもませながら、片手はお股をまさぐらせ、
足を開いて立ったままの姿のめしべは、
顔を上向けさせて喘ぎだしたようにも見えました
<アアアン・・・・>と悶えだしためしべのこころを
私は生命の糧のように感じ出していたのです

しばらく私は遠目で、めしべの心と身体を見て感じながら、
私のそばへくるように命令しました
私の目の前に裸で立っためしべ
黒い茂みの陰毛が私の目の前になりました

陰毛を見るというのは男にとって情動を掻き立てる
それからお股を拡げさせて私はお尻に手を回し
めしべの腰を抱きかかえるようにして匂いを嗅ぎました
お乳のような花のような匂いが私の情を沸き立たせます
そっと唇を陰毛の根元に押し当て舐めますと
めしべはキュッとお尻をすぼめて太腿を閉じました

「さあ、私のゆうこと聞くんだよ」
「はい、せんせ・・・」
めしべはちょっと恥ずかしげに私の言葉に返事をしました
私はめしべを愛おしく思う
純真で無垢なめしべを蹂躙しようとしている私
私の内部で葛藤が起こってくるのです

男が女を求める気持と身体は正常です
女が男を求める気持と身体も正常です
なんの躊躇も不要ではありませんか
愛おしく思う気持は、愛の気持ですから
めしべも男の気持を求めて漂っているのですから
私もめしべを求めて漂っていけばいいんです

舌の先をクリトリスに当てるとめしべは
「ああ、せんせ、ああ、いけません」と、
いやがる風でもない言い方で声を洩らしたのです

めしべが私の手のなかで自由にできる
そう思うと私の内心は揺れ動きました
裸になって私の前に立っためしべの秘部をそっと開きます
太腿を割るようにして私の手が触れると
めしべが<アアア~>っと小さく叫ぶの声を聞きました
「ああ~せんせ、ああ~そこ、そこは~アア~」
めしべの咽ぶような声をあげます

陰毛に唇をつけ下のほうに舐めていきますと
コリっとした感触が舌の先に覚えます
クリトリスがコリっとして立っているのがわかります
「ああ~せんせ、そこは、感じすぎます~ワアア、センセ、だめ~!」
めしべは腰を振って私の舌をのけようとしますが
私はめしべのお尻に回した手で私の顔に密着させます

そのままではクリトリスから置くへ舌が届きませぬから
股を開くように指示しますとめしべは両の足を開きました
膣を隠している陰唇が丸見えになったのを見まして
私の心臓はもうはちきれそうなほどに高鳴っているのがわかります


「あああ~せんせ、わたし、せんせ、わたし・・・・・」
「なんだね、わたしがどうかしたの?」
「いや、わたし~ああ!どうしよう^恥ずかしい~」
めしべは私の肩に手を置いて前のめりになりながら
股間を私の顔に擦りつけてまいったのでございます

私は唇でめしべの陰唇を包みこみ舌でそのワレメを開きます
柔らかい皮膚の感触が舌の先に伝わってきます
しっとりと蜜が滲みでてくるのを吸いとります
<ああ、めしべ、可愛いめしべ・・・めしべの蜜!>
めしべは唇と舌で陰唇と膣口を吸われ舐められるものですから
腰をかすかに揺すりながら悶えだしているのが伝わってきます

そこは魔の部屋 明るい部屋 密室でございます
めしべの悶えはかすかな呻き声をあげていきます
はく息にまじるような可憐な呻き声でございます
「ハア~ハア~アア~!アア~ハア~」
私の耳元で燃えながら胸の置くから掃きだすような音です
私の舌をめしべの膣の中ほどまで挿入して嘗め回します
膣の奥から蜜が溢れでてきて私を昂奮させていきます
「センセ、気持いい!センセ!アアア~ン、アン~センセ!」
めしべのすすり泣くような甘い声に私はなおも膣を舐めまわすのでした


じゃ~めしべさん私のペニスを舐めてごらん
そういって私は寝そべりめしべを促しました
めしべはためtらいもなく私の指示にしたがいます

私の勃起したペニスに口をつけ
亀頭を口に含んで舌の先で舐めはじめます
私はめしべが咥えたペニスを見ながら
裸のままのめしべの胸をまさぐります
ふっくらと弾力ある乳房の両方を手の平に包み込みます
そうしてゆっくりと揉みほぐしながら
中指で乳首を突いてやります

めしべはかすかに反応するのがわかります
私のペニスをきつく締め上げるように吸い付いたから
男も女も自分が持っていないものを求める
私はめしべのヴァギナを求め
めしべは私のペニスを求める
これが♂♀の心理の深層にある襞のなかです

「めしべさん、手で握ってごらん、そっと握ってごらん」
私の指示にめしべは答えるように手の平でペニスを包みます
「そうして上下に動かせてごらん」
めしべがペニスを握りしめ、ユックリ上下にしごきます
ペニスの亀頭に吸いついたままで上下にしごきます

「ウウウ~アア~!」
めしべの口から悶えるような呻きが漏れだしてきます
私の手が陰唇をつかまえたからです
乳首を突き、爪で軽く引っ掻きながら
手の平に包んだ股間をつまむように力をいれます
そうして陰唇を両脇から包み込んで指先でもみます

私はペニスを口に含んでしごいてくれる感触に昂奮しながら
めしべの陰唇をわり膣口に指を挿入します
先ほどは舌で吸い上げた陰唇と膣口です
「あ!せんせ、アア~ダメ、感じちゃう、ダメデス~」
めしべは一瞬私のペニスから口を離して声を洩らし
こんどはペニスを深く吸い込みきつく咥えてくれるのです

          

愛の巣物語-2-

愛の巣物語 -01- 2005.04.01~
    1200sx1312110124
プロローグ

私は都内のある大学の教授、専門は美学でございます。
美学とは申しましても、従来からある絵画美術ではございません。
ヴァーチャルアートとでも云いましょうか。
ヒト特に♀の脳に直接電流刺激を与えてあげまして、そこに立ちのぼるイメージを観察することで快感が得られるアートの研究でございます。

いかがわしいとか、学問対象にはならないからとか、大学で教鞭をおとりになる先生がたは、学問の主流ではないからと、わざと避けてしまわれる分野でございます。
つまり出世にも名誉にもならない分野なのです。
でも、しかしでございますよ。
人間には男と女がおりまして、この男と女、つまり牡と牝、記号でいいますと♂と♀ですが、この両性の関係を愛という概念枠で考える学問とゆうのが今後必要に迫られる、その先駆け研究者なのでございます。

めしべが私の講座を受け始めたのが昨年4月、入学間もない1年生でした。この1年で私とめしべの関係は大きく変化してまいりました。めしべは私の研究のモデルを進んで受けてくれるようになり、私の研究成果が大きく進展したことに感謝しながら、ここに出会いから今日までの出来事を詳細にご報告したいと存知ます。

ヴァーチャル美学「快感開発研究調書」とでも名づけましょうか、この論文のタイトルでございます。先に脳への電流刺激と申しましたが、めしべの場合は脳だけではなく、身体全体を提供してくれておりまして、その時々の臨床実験や個人的実験に際しては、写真およびビデオにて詳細に記録しておりますので、追ってそれらの文献はお見せしたいと存じております。

めしべ入学後の最初に会ったのは5月。私の研究室へやってきて私の研究内容を5時間にもわたって聞いてくれ、感動して帰ったのでございます。それからメールをやり取りしたり、直接に研究室で会うようになり、私に身体の全てを任してくれるようになるまでに至っているのでございます。私はもう老体ながら若いめしべの身体を自由に扱うことが出来る立場になりました。しかしめしべの心の内には計り知れない深さがありますので、揺れ動く深部にまでは、十分には立ち入れないところでございます。

この種の研究は、解釈によっては犯罪とされてしまう琴線でございますので怖いものです。


めしべの頭には、一定の電流刺激をあたえるのですが、約5分くらいで効果が現れてくるのでございます。最初に目をつむらせて、やさしく話かけてあげます。

こうして質問を続けていくうちに、めしべはだんだんと自分の想像の世界へと導かれていくのです。5分ぐらい経ちますと、目がトロントしてきて、情欲の表情になってまいります。女って美しい!あ、失礼、女性はうっとりしている表情ってのが、男の心を打ちますね。
軽くめしべの指先を撫ぜてあげますと、めしべの指が私の手を握り始めます。だんだんと電流刺激の効果が現れてきた証拠です。

「さあ、めしべさん、自由になりましょう!もうなんの拘束もないんですよ!自由ですよ!」
「ああ~わたし、じゆう、なんですね、自由になったのですよね~」
そういいながら、めしべは私により添ってきます。まるで子供が親に甘えてくるようにです。そこで私は、めしべの膝をスカートの上から撫ぜていきますと、めしべは気持よさそうに、私の首へ手を回して抱きついてくるのです。

私はめしべに囁きます。
「さあ、お服を脱いでごらん、いい気持になりますよ~!」
女の子は潜在的に裸でいることが気持いいと感じているのでございましょうね。めしべは靴下を脱ぎ、パンティを脱ぎ、私の手を持ってスカートを脱がせるように仕向けてきます。私はめしべの腰のホックをはずすまえに、スカートを捲りあげてあげます。ええ、私の好みでもあるのですが、こうして捲りあげたスカートのなかから、黒い陰毛が見えて、太腿をすり寄せて恥ずかしそうなため息を洩らすめしべを見るのが好きなんです。

わずかに陰唇の先端が見えます。もうピンクの混じった紫色の陰唇の先っちょがこんもりと膨れ上がっております。
「もっと腰を前へ突き出して、ようく見せてごらん!」
私の指示に、めしべは腰を突き出し、陰毛に手をやり上へ掻きあげて、陰唇の先を指で擦りながら、クリトリスを剥きだしてしまうのです。

クリトリスが目の前にあります。まるで真珠のようなクリトリス。そのつけ根の大陰唇を開けると鮮やかなピンク色をした膣がみえるのでございます。私はめしべのクリトリスとピンクの膣をじっくりと眺め入り、唇を近づけて舌の先でクリトリスを刺激してあげる。めしべは突き出した陰部を突然、舐められたものですから一瞬身体をぷるんと振るわせ「あアア!せんせ!あア~ン」と甘~いよがる声を洩らしてしまうのでございます。

「いいことしてあげますから、もっとお股を開いてごらん」
私はめしべに股を開かせて立たせたまま、股間をまさぐるのです。柔らかい大陰唇を摘まんで引っ張り、指先で左右の陰唇を揉み込んでいきます。めしべは命令された開股の姿勢を崩しはしませんが、腿をすり寄せてきて私の手を挟み込むのです。もっと股を開いて!と命令しますと、めしべは再び太腿のつけ根を左右に開き、
「ああ~ン、せんせ、感じます!ああ~ン、ああ~」
めしべは、可愛いうめきともため息とも判らないような声を洩らしながら、その身体をくねらせ悶え始めてくるのでございます。

指先で摘まんでいた陰唇を割って膣の口に指先をあてますと、膣の入り口はもうめしべが分泌する愛の雫とでも申しましょうか、グジュグジュに濡れておるのでございます。私は昂奮します。もうこの蜜の滴る陰唇と膣の全てを口に含んで、舌を膣に挿入して愛の蜜を吸いだすのでございます。
「あああ!せんせ!ダメ、ダメ、だめです~!ああ~!せんせ~!」
脳に電流刺激を受けためしべの身体は、私の陰唇攻めにますます喘ぎ悶えていくのでございます。

こうして私の研究室は、めしべを愛の奴隷にして私の欲望を満たせてくれる大事なだいじな学生へと変身させていくのでございます。世間さまには絶対秘密にしておかなければなりません。私のヴァーチャルアートの臨床実験を行って、臨床データを収集しているのです。ですから、ヴィデオと写真で逐一記録もしております。

19世紀にジオラマが見世物として人気を呼んだといいますが、それは覗き見る欲望を満たせる商売だったと思う。こうしてヴァーチャルアートの研究は、21世紀のジオラマ。男と女の欲望を満たせていくためのアートです。私は、私のヴァーチャルアート研究が、時代の先端をいくものだと信じて止まない。

大学の教授が女子学生を研究室に連れ込んで、臨床実験台にする。私の欲望は万人の欲望と同質であろうから、私の欲望を満たすことで、その価値を計測すればよい。私が情欲をもよおす、最大限に淫乱な気持をいだければ、このヴァーチャルアートの研究は陽の目を見る。そのために私は、逐一録画し静止画を保存し、今はまだ私のコレクションとして持っている。

めしべは頭に電流注入ラベルを貼り付け、膣内に小豆大の感度発信器を挿入して、円筒装置に入ります。この円筒装置は床から1メートルの位置に吊るされていてその下床は鏡が嵌めこんであります。この円筒装置そのものはホログラム装置です。めしべが鞍椅子に跨り、頭部分がこの装置の内に入れられる。つまり釣鐘の中に頭を突っ込む姿です。円筒装置には立体映像が現れます。この立体映像を見て感じるめしべの体内に発生する波動を取り出してデータ化するのです。装置のなかの顔の正面にはレンズが埋め込まれていて、めしべのその時々の表情がモニターに映し出されます。また、めしべが跨いだ鞍には特殊装置が施されています。

めしべにはパンティだけを脱がせ、衣服は着たまま、この円筒装置の馬につける鞍の形の椅子に跨らせてます。そうして研究室の照明を落とし、別の照明スイッチをいれると、めしべの身体が浮き立って、円筒装置の正面にめしべの顔を映し出すモニターがあらわれるのです。つまり顔を隠しためしべの肢体を私の目の前において、パンティを脱いで鞍に跨っためしべの身体を、おなぶりしてあげるのです。めしべは目の前に立体映像があたまも生のままのように目に見えて、仮想現実を体感していくのです。目からの刺激はヴァーチャルで、身体からの刺激はリアルで体験する。私は膣に挿入された感度発信器の値を見ながら、脳への電流強度の調整と、おなぶりの強度を調整していきます。

円筒装置のモニターに正面を向いためしべの顔が映しだされ、視線が私をとらえています。正面を向いた顔だけがモニターで、肩から下が実物の身体です。円筒装置に取り付けた取っ手を握らせます。ちょうど腕を上げて腋の下が露出するようになります。鞍椅子を跨いだめしべは手を上げ、顔を隠して円筒装置に放映される映像を見るのです。放映される映像はヴィデオとライブを切り替えながら、めしべの視野に入れていきます。ライブは床に埋め込まれたカメラレンズと左右の斜め前からのカメラ、つまり三方向からめしべの身体を捉えるように設定しております。

私はめしべの前に椅子をおいて座り、モニターの顔の表情を見ながら、無防備の身体を点検していく。鞍椅子の真ん中の蓋を下から外します。床の鏡にめしべの股間が等倍から10倍までに拡大されて映ります。つまり5~6センチの陰唇が50~60センチにまで拡大することができるのです。もちろんサイドのカメラも同様です。この映像は円筒装置に頭を入れためしべ自身が見ることになります。

「じゃ~めしべさん、始めますが、よろしいか?」
「はい、せんせ、いいですよ~」
そうして私は、最初に花のアップを撮った野山の風景を放映します。
「お花がみえます、わ~綺麗!せんせ、きれいです~」
めしべが声をだします。モニターの顔は私をじっと見つめています。
30秒ほど花の表情を放映し、それから縞模様のアブストラクト映像に切り替え、ソフトな音楽を流します。そのうちめしべの膣に埋め込んだ感度発信器の数値を音響に変換しますので、めしべの身体が創りだす音を聞かせることになります。

この状態では、めしべは服を着たまま私の前にあります。露出している部分は、顔と股間。顔はモニターに、股間は鏡に拡大されて映し出されているのです。そのうちめしべを裸にしてあげ、鞍椅子に足首を固定し、腕を上げたままで固定してあげます。胸元の乳房と乳首、股間の陰唇と陰核と膣、腰や尻、背中や臍まわり、私の手がそれらを弄り、弄るさまをカメラが捉え、めしべにフィードバックされ、録画され、写真が撮られるのです。
ヴァーチャルアートの臨床実験はこのようにして始まります。

円筒装置のめしべには、花の映像から男女が絡むビデオを見せていきます。そうして私は鞍椅子の真ん中の蓋を外してしまいます。鞍椅子の蓋を外すと、めしべの股間が露出して床の鏡に投影されます。そのうち、めしべの足が後ろへ引かれ、膣の部分が真下に来るようになります。

感度発信器の数値は70度、まだまだ昂奮していない状態です。今日はこの数値を85程度まで上昇させる計画です。85度のレベルは、オーガズムに昇る寸前に意識が朦朧となって絶頂状態でも意識は残っている状態です。女が男のペニスを咥えてしゃぶる光景を流します。めしべにはビデオとはいえ立体で見えますから、あたかも目の前で行われているように思いだすのです。そのうちライブに切り替えて、めしべの演じる身体の様子を映し出し、ビデオ画像と混在させます。

めしべの頭に微量電流を流します。視覚から入る映像認識を感情で受け留めさせる効果があります。つまり身体の欲求、性欲を刺激するのです。電流が脳に到達したところを見計らって、私はめしべの胸元に手をやり、着衣のままで胸を弄ってやります。身体が反応しはじめて、感度数値が75度レベルまで感じ出してきますと、めしべの上半身の着衣を脱がせていきます。セーター、タンクトップ、ブラジャー、腕から外して首には掛けたままにしておきます。そうしてめしべの腕を円筒装置の横に固定してしまいます。

「めしべさん、気分はどうですか?いま何が見えてますか?」
「ああん、せんせ、いま、男の人のんを、ああん、せんせ、口で・・・」
「フェラしてるんですね~、めしべさんもやりたい!?」
「せんせったら、エッチなこといって!まだ、やりたくありませんよ~」
モニターに映し出されためしべの表情が緩んできて、目元がトロンとしてきました。大分脳の中での刺激が活発になってきたようです。鞍椅子の足を少し後ろへ移動させ、めしべの裸になった胸元、乳房を手に包んで揉みほぐし、床の鏡に映されためしべの股間、陰唇の周りがよく見えるように拡大すると、こころもち陰唇が膨れてきているのがわかります。陰唇が少し外側にめくれてピンク色した陰唇の根元と膣口が見えます。感度レベルは78度。乳首を爪先で引掻いてやります。
「ああ~!うふう~ん、ああ~ん~」
めしべの無意識の甘え声が漏れ出しています。

円筒装置の中はヴァーチャルアートの生成場、めしべはこの装置に頭を入れて妄想する。そのときの表情がモニターに映し出されるのです。目に見える映像と心の中に発生する気持が合流し、うっとりトロンとしためしべの表情に情欲をそそられる。

めしべの首から下の身体が私の目の前にあります。突き出た乳房の先にあめ色の乳首があります。手首は円筒装置の左右上部に固定してあるので腕を拡げて腋の下が露出されています。胸を開く格好になるので乳房が突き出るのです。鳩尾から乳房の間を撫ぜてやり、それから乳房の根元を円を描くように指でなぞっていきます。お腹の柔らかい皮膚を撫ぜてやり、お臍を触り、腰から尻を愛撫していきます。ヴァーチャルイメージを見るめしべの身体に刺激を与えていくのです。

見ている映像と愛撫される身体が共振する体内感度データーが蓄積されていきます。めしべの見ている映像がサイドモニターに映しだされ、その画面にめしべの顔、愛撫されるめしべの身体、股間の状態を捉えた映像があります。画像はこの4画面を同時に表して、その下部に感度レベル波画面があり、膣に挿入された感度感知器のつくりだす音楽とめしべの悶え呻く音が記録されていくのです。

ヴァーチャルアート装置は、性的快感を得るための装置でもあるわけですから、こうしたデータを集積し、プログラム化して最良状態を創りだし体験する装置なのです。
鞍椅子に跨っためしべの股間にも装置が埋め込まれていきます。私の指先で、陰唇を拡げ、クリトリス露出させ、膣の中に指を入れてかき混ぜることができる。また鞍椅子に設えたペニス装置をめしべ自身が挿入することもできるのです。

めしべの乳首をつまんで刺激を注入しながら、鞍椅子の下から陰唇をつまんでやりますと、めしべの感度、モニター画面の感度波計は一気に上昇します。乳首と陰唇にある指を外すと、感度計は下降します。こうして私のヴァーチャルアート臨床実験は快感恍惚データを蓄積されていくのでございます。

「ああ~ん、せんせ、わたし、そこ、そこ触られると、ああ~ん、イケマセンよ~!」
鞍椅子を跨いだめしべの陰唇、その包皮を剥いてクリトリスを触った瞬間、めしべは身悶えます。手首は上に固定され、足首も固定されているから、腰をもじもじ、尻を揺する程度にしか身体を動かすことができない。
「ここ、クリちゃん、ちょっと大きくなってるよ、見てみるかね?!」
円筒装置の中のめしべの視野にクリトリスのアップ映像を注入する。めしべには、目の前に拡大された陰唇の先に、剥かれたクリトリスが見える。
「ほうれ、よ~くごらん、あか~い色してるでしょ!昂奮してるんですよ~!」
「あああ~!もう、ああ~これ、わたし?わたしの、わたしのクリちゃんですか~!」
「そうだよ~、これ、そうだよ、めしべのクリトリス」
そういって私は、めしべのクリトリスに指先で刺激を与えていくのです。それから指先を下のほうへ擦りながら、膣の入り口の襞を撫ぜてやるのです。
「あああ~うう~ああ~、せんせ、ああ~ん、わたし~!」

脳へ少し強めの電流を流し、めしべの視野にはペニスが膣に挿入されていく映像を流し、そうして鞍椅子に跨っためしべの膣口周辺を丹念に弄っていくのです。
しばらく膣口を弄って、指を一本膣内へ挿入していきます。ねっとりと粘液質の蜜が指に絡みつくのがわかります。乳房を手で掴み、ぎゅっと力を込めて握ります。そうして乳首を指先で挟み、指に力を込めて乳首を突起させ、先を親指の腹で擦っていきます。
「あああ~ん!感じます~!うううん~ああん~ああああ~ん!」
「どこが感じるんですか、いってごらん?」
「あああ~ん、全部、からだ全部~!雲の上にいるみたい~!」
脳への電流が性感帯を過敏に反応させるので、それに併せて身体の性感帯を刺激していくと、数倍の強度で感じるのです。乳首と膣口への刺激だけで、膣の中はもうグジュグジュと蜜が溢れ出てくるのです。

ヴァーチャルアートの臨床実験は、こうしてデータ蓄積をし、最終には全自動、円筒装置に入ればあとはロボットが愛撫する仕組みを開発したいんです。世界に先駆ける臨床実験なのです。

ああ~どうしたとゆうのだろう。私はめしべにバーチャルアート臨床実験を施しながら、めしべが女であることを意識する。生身の身体をもった女。その柔らかい肌を触って、乳首を触り、陰唇をつまみ、クリトリスをつまんで、膣に指を入れる。この感触を、私は女の肉体であることを意識する。私は、めしべにとって何なのだろう、と考える。また、私にとって、めしべとは何なのだろう、と考える。私は、めしべの肉体の虜になってしまったことを自覚する。

目の前にあるめしべの肉体をなぶり、めしべを恥ずかさしめる言葉を紡ぎだす私。めしべに恋してしまった私。私は、実験が終わったあと、めしべの記録、ヴィデオを観ながら、女の肉体を持っためしべを、恋しく思うのだ。
・・・・「そうだよ~、これ、そうだよ、めしべのクリトリス」、めしべのクリトリスに指先で刺激を与えている私。指先を下のほうへ擦りながら、膣の入り口の襞を撫ぜる私。
「あああ~うう~ああ~、せんせ、ああ~ん、わたし~!」・・・・・
ヴィデオ映像と音声は、私を記憶の中へ導いていく。

バーチャルアートの実験は、確かに業界の注目を浴びだしてきている。この前には大手の新聞社が取材に来た。またTV局も取材に来た。私は取材に応じたが、女子学生を裸にして実験を行っているとはいえなかった。いや、衣服を着ているとか、脱がせているとか、そおゆう質問が出ないように、私は新聞社やTV局に対して、装置の概略を話し、装置の現物を閲覧させた。そこに鞍椅子はなく、床の鏡もなく、円筒装置の内部に突出させる模造ペニスもない装置だった。

私の装置のなかで、身体の欲求が昂まってきためしべが、円筒装置の内部に突出した模造ペニスを咥えて、頭の中に生成されるイメージを享受しているとき、私は素面であります。めしべの身体の変化と顔つき表情の変化を、実験という名のもとに私の欲求を満たしている。めしべに快感を与え、エクスタシーへと導いていく私の快感、欲求、覗き見。実験が終わっても暗示にかかったままのめしべが、私のペニスを受け入れる。私はめしべの身体を抱き、ペニスを膣に挿入していくのだ。

めしべを私の独占愛玩にして、身体を好き放題に弄って、遊んで愉しむとゆう贅沢を与えてた大学に感謝する。大学で実験を名目に、女子学生をなぶりものにできるというのは、快感であります。私は二十歳の女子大生めしべを、ヴァーチャルアートの臨床実験台にして、若い女の身体、一部始終を知り尽くす。男の欲望を満たせてくれるめしべ。

ヴァーチャルアート実験も数重ね、めしべの身体もそれ相応に反応してくると、女の自動オナニー装置として開発をすすめる器具だから、もっと臨場感溢れる体験をしたいと言い出したのは、めしべのほうだった。もちろんのうに電流を流したうえでの言葉だから、それは暗示にかけられた可愛い犠牲者、といえるのかも知れない。女を男のものにする。大学の教授職が神聖なものとの見せ掛けがあるが、所詮は男なのだ。いや、陰湿で封鎖された職場環境だから、陰湿な人間になるのかも知れない。

バーチャルアートの臨床実験から、本生本番に至った初回は、軽い愛撫を繰り返し、私のペニスをめしべの膣に挿入したのに過ぎない。だが、回を重ねるごとに(大体3日に一回程度)大胆になってきた。最近は、めしべを縛り上げたり、拘束器具を使って、様々な体位を取らせて犯していくようになったのです。現代の人間は陰湿なもの。欲望をことごとく封印されているものだから、蓋を開けだすと際限なく深くへ入り込んでいくのです。

大学2年の女子大生、めしべの身体は弾力があってみずみずしい。大人に成り立てのめしべ。調教していけば、めしべの身体は、もう十分淫乱に開発されるのです。どんな屈辱にも耐える強い女として成長していくのだ、めしべ。

私の愛の調教を受けるめしべ。私の手作り、手枷、足枷をめしべに装着する。手枷と足枷をつけさせると、めしべは犬がチンチンをする格好になるのです。首と手を、穴を空けた板に嵌めこみ、固定する。足を拡げさせて固定する。二枚の板に固定された手首と足首。この2枚を自由に操りながら、めしべの調教を行うのです。2枚の板は鉄棒台に咬ませてあって、上下、前後に電動でうごかせることが出来るのです。足首は拡げて固定されているから、そのままでも、股間は拡げられたままの状態です。

最初は足枷を床から上へ持ち上げていきます。最後まで持ち上げると逆吊りになります。尻が持ち上がったところで止め、内側へ少し織り込んでおきます。ちょうど赤子がオムツを変える格好だと思っていただければよろしい。めしべの股間が拡げられて、水平になる。もちろんビデオカメラが備えられているから、このめしべの格好をカメラが捉えます。私はこのめしべの拡げられた股間を、めしべに見せてあげます。鏡をセットし、めしべの目に入るようにセットします。つまり、股間の太腿のつけ根から陰唇、陰各クリトリス、膣口、時によっては膣の奥まで、私の動作が本人に確認できるように仕向けるのです。

女はセックスをしているとき、目を瞑るといいます。アクメに達する最後は別として、めしべには、たえず自分の弄ばれる部位が明確に見いるように指示します。目を瞑りそうになれば、目を開けるように指示するのです。二十歳の女の子にとって、この仕業がいかに羞恥心を刺激するかは、想像にお任せします。私は、めしべの調教者。めしべの内面には常に自分のあられもない姿が連想できるように、記憶に焼きつけていくのです。こうすることで、めしべは永遠に私を忘れない。そして思い出すたびに美しい女になる。

「どうだ、めしべ、よく、見えるかい!」
「いや~~ん、せんせ!恥ずかしい~!」
めしべの顔がポッと赤らんできます。

鏡に映されためしべのお股のようすをめしべ自身が見る。私は足枷に嵌められて拡げた股間の真ん中の一番奥、つまり子宮口に感度測定器を埋め込みます。数値が早くも80を示している。今日の体位がいつもとは違った、恥ずかしい体位だから、めしべ自身が、股間を拡げて見られ陵辱されていることを意識する結果の数値なのです。
「めしべ、もう昂奮してるんだね、いい子だね~80だよ!」
「ああ~ん、せんせ、こんな格好にするから、わたし~」
「どうしたの?いってごらん!」
「ああ~ん、恥ずかしい、そんなに見ないでェ~!」
頭と手首を枷に嵌められて、犬がおちんちんするような姿に固定され足首にも枷に嵌められて拡げている。そのうえ足首の枷が持ち上げられて、尻を浮かせているのです。拡げられた股間の前に鏡が置かれ、めしべはこの鏡を見ているのです。

「めしべのここ、なんていうんですか?濡れてきていますよ!」
「ああ~ん、せんせ、そんな~!だって~せんせ、開けるから~感じちゃう~」
「これ、なんていうのですか?答えてごらん」
「ああん、それ、わたしの、クリちゃん、ああ~ん触ったら、ああん、ダメ、感じちゃう~!」
「そうそう、クリちゃん、クリトリス。ほら、見てごらん、大きく硬くなってる!」
私はめしべの陰唇の先にあるクリトリスを剥きだしてやり、鏡に写ったそれをめしべに見せる。至近距離50センチ、鏡は凸面になっているので中心部分だけが拡大強調される。
足枷を少し下げ、手枷を少し上げ、U字スタイルにしていくと、目の前にめしべの股間と乳房がきました。女の性感帯スポット、乳首とヴァギナをゲームのスロットを操縦するように、めしべを操縦していくのです。

右手で乳房を掴み、揉んでいきます。左手は親指と人差し指で、陰唇を摘まんで少し引っ張り、陰唇の内側を擦り合わせていきます。そうすると、尻を床に着けた姿のめしべ、腰を小刻みに振り出すのです。この動作を、感度測定器が85を示すまで、続けます。めしべの声が変性しだし、悶えるような呻きを洩らしはじめます。

乳首を捻りながら、目の前の陰唇を拡げ、膣口を開き、指を二本挿入してやると、めしべは顔をあげ、放心したかのような表情をつくって、悶えだす。私の手に弄られ放題のめしべの身体。手首足首を固定する枷は、女の自由を奪い、身体を自由に弄れる道具として、重宝である。私は狩人、二十歳の女をコレクションして愉しむ狩人です。大学の研究室という密室で、先進実験を試みる目的で、男の野望を実現する。まるで操り人形と化しためしべ。白い餅肌のめしべ。あめ色をした乳首と陰唇を、こともなしに曝け出してくれるめしべ。大学教授という職業の醍醐味がここにある。

「あああ~ん、せんせ~もう~わたし~いきそ~!あああ~ん!」
「だめ、まだ、逝っちゃうのははやい~!もっと、もっと、愉しむんだ、悦ぶんだ、ね!」
「でも~ああ~ん~もう~もう、もう、逝っちゃう~あああ~気持さいこ~あああ~ん!」
「もっともっと、お悶え!お呻き!もっと喘いで、おんなを発情させるのですよ~!」
「おねがい~もう、逝かせて~あああ~くるいそ~!あああ~ううん~!」
めしべの発情、身体の芯から燃え出す炎、女が燃え盛るにはまだ歳若いのに、装置で発情を開発していくのです、妖艶です。

「ぎゃ~ん!ぎゃ~ん!あああ~んん~!いく~いく~!あああ~ん!」
めしべのオーガズムの絶頂がやってくる寸前です。私は膣から指を抜き、めしべを安静状態にします。少し休ませるのです。手首足首を枷に嵌められ、秘所を拡げきった身体で、深呼吸をするめしべ。高鳴った脈拍が少し下がりだしてくると、再び、開始です。次はローターを膣に埋め込みます、リモコンローター。指で膣襞を捏ねまわしてあげた膣内は、もう十分すぎるほどに汁を溜めてグジュグジュ状態です。その膣の中にローターを埋め込み、陰唇で蓋をしてあげます。リモコン式のローターだから都合よく、膣の刺激をコントロールします。手枷足枷の板は上下左右前後に傾かせ、めしべの膣のローターの感度にあわせて、身体を蝶のように動かせる。ゆっくりと、じっくりと、女を焦らしながら、責め上げていくのです。

膣の中にローターを埋め込み、陰唇で蓋をします。手枷足枷の板が上下左右前後に傾き、ローターの感度にあわせて、身体を蝶のように動かせ、ゆっくりと、じっくりと、めしべを焦らし、責めてるところです。
「ああ~せんせ~わたし~もう~もう~あああ~だめ~!いく~!」
「ううん~まだまだですよ~!もっと、いい気持になれるんだからね~!」
「あああ~もっと~!いい~いい~!ああああ~~!」
めしべの身体が醸し出す悶える姿をみて、私は喜ぶ。男の情念というのか、欲情をそそられ、めしべを愛おしく思い、いっそう私はめしべを責めあげていくのです。

男が女を操る快感は、誰にもいえない秘密。大学教授の私が、世間体は高尚な職業者だから、このような卑猥なことを考え思っているとは想像がつかないと思う。しかし私は男。男の欲望も権威を求めてきたのと同じように、女を征服したい欲望を持っている。
めしべの身体を自由に操れる快感は、私の秘密。このことが発覚したら、私は失職し、権威を剥奪され、社会から抹殺されてしまうだろう。そう思うが故、屈折した密室を創りあげていくのだろう。

鉄棒に仕込まれた枷を、めしべの手足に嵌めさせて、リモコンで自由に体位を変えながら、私はめしべに卑猥な質問を発し、それに答えさせて、いっそうめしべを辱めていくのです。
「こうして、めしべの身体を見て、触っていると、もういい気分だね~!」
「ああ~んん!せんせ、わたしもいい~デス~!もっと、もっとして~!」
「じゃ~めしべの陰唇、ほら、こんなに大きくなって、みてごらん!」
鏡の中のめしべの股間を、めしべに確認させる。

「ほら、ほら、ほら、どう~?こんな姿、好きでしょ~?!」
「いや~ん、せんせ、もう、わたし~せんせ~いれて~!」
「うん、ええ~なにをいれてほしいの~?!」
「ああああ~せんせ~せんせ~!わたし~もっと、もっと~!ああ~!」
「もっと、なんだね~もっと、なにをして欲しい?!」
「いじわる~せんせ~!ああああん~いれて~!」
めしべは哀願し、私は焦らす。ローターのスイッチを入れ、めしべの声が悶えて喘ぐと緩める。まだまだ、私の欲望は、めしべへの羞恥責めを続行していくのです。

こうして可愛い学生を裸にして実験台に乗せて、バーチャルアートのデータを取ることに専念している私。世間ではこの私をなんと呼ぶのだろうか。まあ、いい、私の欲望は私が処理する。

もう、めしべはローターの振動に共振してオーガズム寸前まで達している。ローターのスイッチを切り、しばらく置いておく、そうして再びスイッチを入れてやる。もう数秒で、めしべの悲鳴にも似た悶え呻く声が洩らされる。
「ああ~おねがい~あああんン~もう、いかせて~せんせ!いかせて~!」
「ああ~もう一回、もう一回、悶える悲鳴を聴かせておくれ~めしべ~!」
「あああ~ううう~ぐう~ああああ~いく~いく~!」
「まだまだ~もっと上へいける~!もっといくんだ~!昇っていくんだよ~!」

鉄棒に拡げて結わえられた膝が痙攣するめしべ。さかりついた牝獣のように咆えるめしべ。わめくような喜悦の声が高まり、もうめしべの意識は朦朧状態なのです。
<ああ~めしべ、私のめしべ!>
私はめしべの悶え呻く身体を見て、触り、撫ぜる。乳房を撫ぜ、乳首を抓み、陰唇を拡げ、膣の内を剥き出す。もう膣の奥からはどくどくと愛の蜜が溢れ出している。ああ~女の身体、女の魔のような身体、女が絶叫して咆えるさまを見て、これが二十歳の女子学生なのかと疑うほどに、女が燃え盛る。

手首を結わえた鉄棒が左右に上下し、足膝をそれぞれに結わえた鉄棒が左右に上下し、めしべの身体を浮かせたまま体操させるように操作しながら、股間の奥に埋め込んだローターの強弱を操縦していく。もう、めしべの限界が近づいたようだ。喜悦に泣き叫ぶ女、めしべ。
「わあ~ん~うううわああ~ん!あああ~ううぐう~!わあ~ああ~!」
「さあ~めしべ~往かしてやる~ほれ~もっといけ~!」
「わああああ~あああ~いい~いく~いく~もっと~もっと~ああ~あ~あ~ん~!」
めしべのオーガズムの頂点は、野獣の牝。喜悦の余りに天国へ昇る!とはこのような状態をいうのであろうか・・・。



愛の巣物語-3-

愛の巣物語 -02- 2005.04.01~
    1200sx1312110128
<めしべからの手紙>



おしべせんせお待たせしちゃってごめんなさい!
めしべはもうおしべせんせからお離れはいたしませぬ。
わたしの大好きなおしべせんせだもんね。
仲良くしていきましょうね~!

ここで、わたしの気持ちをさらけ出していきますから、
おしべせんせ、お笑いにならないでくださいましね、いいこと。
でないと、わたし、もうせんせの奴隷になんかなりませんから、ネ、ネ。
おわかりいただけたでしょうか?

わたし、めしべせいととおしべせんせは、いい仲なんです。
これからみなさんにあてつけてあげますからネ
楽しみにおまちくださいませ、ね。

明日から二泊三日、ちょっと新婚旅行にいきます。
南の方の島へいってきます。
ですので、しばらくお預けです、ウフフ~

では、また、おあいします。

「愛の革命!」
 


おしべせんせこんにちわ!
おしべせんせ革命ってしってますか~!
わたしの大好きなピアノ曲なんですよ
ショパンのエチュード
わたしこの曲を弾いてるとすっごく興奮しちゃうんです
ホントですよ

めしべじぶんで弾いててね
おしべせんせにも聴いてほしいな~
聴かせてあげたいな~
すっごく情熱的なんだから
わたしのこころみたいなんです

愛ってどんな気持ちをゆうのですか?
おしべせんせい教えてくださいませんか
きっとめしべが革命を弾いてるときに感じる気持ち
この気持が愛の気持に似ているのかな~って!

愛って情熱でしょ!
愛はパッション!
めしべは思いっ切り愛してあげて愛されたい!!
おしべせんせの中で思いっきり愛されたい!!
めしべはおしべせんせの生徒です
思いっきりめしべを愛して調教してください

革命
めしべのこころに革命をください!
めしべを革命でめちゃくちゃにしてほしい
こんな気持って初めてなんです

めしべの秘密メモ:

めしべね
じぶんでピアノを弾いてじぶんで依っちゃう
それでおしべせんせに聴いてもらって
ほめてもらってご褒美に
愛のお部屋でめしべを調教して欲しい
もうからだじゅうにキスして欲しい
愛の巣お股のなかもキスしてほしい、デス!

めしべの秘密メモ:おわり

おしべせんせ聞いてくださってますか?
めしべの気持にうれしいお返事ください
でもめしべ怖いな~って思ってます

では、せんせ、またメールします。

「愛の証」 

おしべせんせ!
わたしのこの全開のすがたをじっくり見てちょうだい!
めしべはもう芯が燃えていてたまらないんです

もうもうこんなお姿をお見せしちゃって恥ずかしい
でもめしべはおしべせんせに革命のはなしをしていただいて
だから勇気をもってお花の芯までお見せしているんですよ~
だれのでもお見せするってことじゃないんです
これだけはおしべせんせに信じて欲しい
めしべを愛してくださるお方にだけ
いちばん恥ずかしいですけれど
でもいちばんめしべが自慢したいお姿をお見せしています

この恥ずかしいけれど勇気をもってお見せしたい気持って
おしべせんせにはお分かりになりますでしょうか?

おしべせんせ!
愛は革命だ!っておっしゃるんですよね?
めしべのこの気持は革命の気持
もうめしべのからだじゅうにみなぎってきています
もっといい気持になりたあ~い!
めしべの芯をもっともっと揺すってほしい!

めしべの美しさってもう短いんですから
いちばん美しいときに
もっともっとじっくりと見てください
めしべ、おしべせんせに見られたら見られるほど
とってもいい気持になっていきます
見られて見られて見られ尽くしてほしい!

そうしたらもっと甘い甘~い蜜をだしてあげますことよ
お身のなかにある愛の証をぜ~んぶおしべせんせにあげちゃう
ねえ、お口をそっと近づけてくださいましな
そうしてキュツと吸ってくださいな
そうしていただいたらめしべ、ほんとにもう光栄です
エクスタシーの極みまで登りつめてしまいます

せっかくこうしておしべせんせに全部をお見せしているんです
めしべを愛して!愛して愛して、その愛の証をくださいな
でないとめしべ、散るに散れられないじゃないですか!

この気持をしってほしいんです!!

「初めての日」  

おしべせんせ!
せんせは初めてお会いしたときのこと覚えてますか
わたしあのときのおしべせんせのお言葉がわすれられないんです
わかりますか?それがどんな言葉だったか
わたしをはっと気づかせていただいたお言葉だった

せんせは-芸術は愛の形だ-っていいました
それは宇宙のかたちにも似ていて
めしべの身体のかたちにも似ていて
愛の形のなかみはすべてを捧げる気持のことだっていいました

わたし、感動してしまったんです
それからその言葉が胸につかえていて
いいえそれだけではありませんの
せんせと一緒にいたその時間
その時間だけが宙に浮いてるです

おしべせんせはいっぱいお話してくださいました
わたしほんとは迷って迷子になっていたんですあのとき
でもせんせの熱心なお話を聴いていましたら
なんだかわたし、わたしもう、せんせ!
せんせ、わかりますか?わたしの気持がわかりますか!

おしべせんせのあのお話のことです
-宇宙を翔るこころの旅-
これってあのときのせんせのお話のテーマでした
宇宙を翔るってものすっごくおおきな夢
わたしっていつも現実を見ないで夢ばっかりみてる
そんなわたしのこころにピンを差し込んでお仕舞いになった
せんせはわたしに罪をおつくりになりました

あんなお話をお聴きしなかったら
迷子のわたしのままでしたけれど
迷子のままであったとしても
せんせ!せんせはわたしのこころに針をお打ちになった
それからのわたしってもっともっと迷子になっています

いまピアノのまえに座ってますけどぼーっとしています
おからだがほてっていてどうしようもないんです
せんせ!もういちどお会いしたいんです ああアツ~

「愛の形」  

おしべせんせこんにちわ!
わたし風邪なんて吹っ飛んじゃえ~って、
おまじないしてますから風邪なんてひきません
それよかおしべせんせ、大丈夫ですか?
おしべせんせはもうご老体だから心配してますよ~

いつもおしべせんせはめしべに突風を吹きつけるんですね
わたし、愛に形があるなんて考えてもいませんでした!
でも、おしべせんせ!
おっしゃるとおりですよね、愛の形があるってこと
めしべびっくりしちゃった

だって女の子にとって愛することって憧れですもの
もうそのお言葉を聴いただけでうれしくなっちゃいます
でもおしべせんせ、わたし、わかりません
愛の形のなかにある気持とゆうのがどんなのか
わかりません

おしべせんせを想う気持があるんです
でもこれはおしべせんせのご老体を心配する気持です
心配するあまりおしべせんせのお姿がいつもあります
わたしの作ってあげたご飯を食べさせてあげたい!
ミスドでドーナツを食べるとき
おしべせんせにも分けてあげたいな~って想う

こんな気持があることを愛の形ってゆうんでしょうか
それからね、おしべせんせはおとこだってことを意識します
ただしお年寄りのおとこのヒトおしべせんせです
でもおしべせんせからメールをいただくとうれしいです
とってもうれしい気持になります

でもこれはおしべせんせがめしべの先生だから
おしべせんせはわたしの好きな先生の部類です
やさしくめしべを導いていただけるような感じです
でもわたしの神さまとはちがうですね

わたしの神さまはちっとも具体的でありませんもの
それにいらっしゃるのかいらっしゃらないのか
お目にかかったことがございませんこと
そのことでゆうとおしべせんせは
わたしが見えるおからだをお持ちですからね

たいへんわかりやすいですよ~
おしべせんせ、わたし好きですよ!

     
「もう春です!」  

おしべせんせ、こんにちわ!
今日は朝からとてもいい天気で気持よかったから、
わたし、お洗濯したんですよ!
そいで朝からお風呂にはいっちゃった、ぜいたくですよね!
なにをお洗濯したのかって?
それは恥ずかしいのんで内緒にしときますけど・・・
そうなんです、こころのお洗濯もいっしょにしました!

わたしのこころって汚れてるんかしら、
思ってはいけないことばかりが思えてくるので、
それを洗い流してしまおうと思ったんです。

ほんとにどうしてこんなに悪いことばっかり考えるのかしら
めしべはいけない子ですね~せんせ!
おとこのヒトに抱かれてギュッと強くキツク抱かれて、ね。
それからめしべのお口を封じてしまわれるの、王子様。

おしべせんせが云ってらっやる愛の形がある場所。
めしべと王子様がいるところのことでしょ!
ご老体のおしべせんせは王様だから見てるだけにして、ね。
めしべと王子様って抱き合ってキッスしているとね、
王子様の手がめしべの胸をおさわりになるのです。

こんなこと想うめしべはいけない子なんでしょうか?
愛の革命とか愛の形とか、いっぱい考えてるんです!
めしべが王子様と一緒にいることっていいことなんでしょ?
王子様はめしべのお写真を撮られるの、可愛い!って云って、
お写真を撮ってくださって、それをわたしにお見せになります。

めしべって可愛い子だとお思いになりますか~?
それでは、めしべ、王子様にピアノを弾いてあげませう!
ショパンのワルツ、別れの曲です、
あ!ごめんなさい、別れなんて禁句ですよね、ゴメンなさい。
    

「愛のピアノ」  

せんせこんにちわ!
めしべです
今日わたし、とってもいい気持なんですよ
うれしいことがいくつかあったんです
それでルンルンの気分なんです

せんせにそのことを報告したくってね
せんせもきっとお喜びにあると思います
とゆうのはせんせ!
ピアノのオーディション、合格したんですよ
せんせもお好きなショパンの革命!
ピアノのマキ先生にほめていただきました
感情がよく表せてるってほめていただいたんです

せんせが愛の革命っておっしゃったとき
気がついたんです
気持をその気分に持っていって
その心で弾くんだってことです
わたしじぶんでエチすることあるんです
最初はゆっくり撫ぜてあげるんですけど
そのうちに気分がたまらなく高まってくるんです
そのときの気分が革命に入るときの気分だと思った

ピアノ弾くときの最初ってこの感じなんです
鍵盤をゆっくり撫ぜてあげる気持
それからエチのときって指でクリクリやるとね
お腹の中がとってもいい気持になってきて
そのあとがまんができなくなってきて
恥ずかしいけど逝っちゃうじゃないですか
この気持なんですね
ピアノへのパッション情は激しく揺すってあげること

わたしよく感じるほうなんだと思います
わたしのからだが激しく感じるように
ピアノに激しく感じさせてあげるのです
そうしたらとってもいい音色がでるんです
そのことがわかってきたんです

わたし自身の感じ方をピアノに分けてあげたら
ピアノの音色がわたしを感動させてくれるんだ!って
でもそれだけじゃないんですよね
つぎはわたしがピアノになる番ですよね
わたし自身の気持がもっと豊かになるのには
だれかがわたしを弾いてくれないといけないんです

せんせ立候補しませんか~!
わたしせんせが好きだから・・・
     

「梅の花」  

せんせ、こんにちわ!
わたし、今日お花見にいってきたんですよ
梅のお花です
ピンク色したかわいいお花がいっぱい咲いていました

わたし梅のお花ってとっても好きなんです
だって~なんとなくレトロじゃありませんか
それに奥ゆかしいエロスって感じでしょ!
じっと見てると濡れてきちゃう
ちがいますよ、こころが濡れてきちゃうんです

せんせにはこころが濡れてくるってわかりますか
うっとりしちゃうんです
わたしってボーっとしてるのが好きなんですけど
ボーっとしてても頭のなかはいろいろな想いが駆け巡ってる
このボーは放心状態なんだ~って思ってますけど

宇宙のこととか身体のこととかせんせのこととか
これ以上は恥ずかしいから内緒にしときます、ね
でも梅の花ってとってもエロスを感じちゃう
源氏物語の絵巻物を見てるような感じなんです
わたし待ってるんですかね

春いちばんの風が吹きまくって
日増しに暖かくなってくるのを頬に感じちゃう頃
わたしのおからだも暖かくほてってくるのがわかります
せんせにお会いしにいきたいな~って思ってます
もう少し暖かくなってきたら愛の巣のこと教えてくださいまし

せんせのこころにも春が来ますように
楽しみにしています
  

「ふきのとう」  

わたしの大好きなふきのとう

せんせ~、ふきのとうですよ~
もう春だとゆうのに雪が残っていましたけれど
雪を掻き分けてあげたら、ほれ、このとおり!
春いちばんの収穫なんだもの、うれしいで~す^o^

だれだったか、せんせでしたか?
ふきのとうは花が開く前に摘むんだって
青い春のシンボルだっておっしゃったのは・・・
食べたらほろ苦い味がするんですってね
処女の匂いがするって・・・

わたし野山にいると野生の匂いがわかります
もういい香りがぷんぷん匂ってきます
その匂いが好きです
だ~れもいない野山でわたし裸になりたい
だーれもいない野山でからだを剥いてみたい
あたまのなかは透明人間です

ああ~うれしい~お服を脱いだら透明人間
こころに浮かぶ淫らなことだけ宇宙に漂っていって
わたしは清く美しい少女になるの


「スイートルーム」

せんせわたしどうしましょ、へんです!


今日のわたしどうかしてる、頭が朦朧としてる
さっきからへんな妄想ばかりが浮かび上がってくるんです
男のヒトがわたしをめちゃめちゃに叩き壊すのです

わたしのからだはそんな妄想に感じてる
宇宙の遠くからわたしを呼んでる感じです
わたしのからだを壊してほしい!
もうどうなってもかまわないんです
わたしのからだを苛めてくちゃくちゃにしてほしい!

今日のわたしどうかしてるんです
お乳の先がつんつんしてきてるんです
指で触るとわかるんです
感じてしまうんです
お乳の先だけが敏感なのではないんです

もうさっきからお股の間の割目の奥が疼きます
こんなときってこれまでなかった
こんな気持になったの初めてです
王子様がわたしを誘ってくだすってるんです

こっちへきたら気持いいよ~って呼んでるんです
せんせ、わたしどうしたらいいのかしら、わからない
わたしって不潔な女ですよね
男のヒトに身体中を撫ぜてもらいたいって

わたし、じぶんでお擦りすることあります
お股の割目のあたまにある突起です
その下のあなには怖くって指入れないですけど
この突起のことクリトリスってゆうんですね

この突起を撫ぜ擦って刺激するといい気持がする
そしてだんだんといっちゃうんです
もうどうしょうもないんですよね
オナニーなんて聞いたことあったけど
これまでそんなことしても気持悪かったのに

今日のわたしってへんでしょ?!


「わたしを剥いて~」  

せんせわたしをどうにかしてくださいましな~
せんせがわたしを剥いてくださるのを
心待ちにしているのでございますよ~

わたしっていけない子ですか
ひとりでいるとついつい自分で剥いちゃう
お乳の先をつまむとなんだか感じちゃう
お股のあたりが感じちゃうんです
もうすこし具体的にいいます

お股の割目を指でつまんで揉みますと
中がウズウズしてくるんです
指で割目をひらけてなかにいれると
濡れたお口の中がとろけそうな気持になるんです
淫らな音をたてはじめます

ああ~いい気持になります、なります~ウ!
これは誰にもいえない秘密、秘密の気持です
台所からきゅうりとかをを持ってきちゃうんです
これを穴をあけた台の上に突き出させて
わたし、その台にまたがるんです
ちょうどお馬の背に跨るようにです
そうして突き出たきゅうりが、
あ、これ以上云えません
恥ずかしいデスウ、
気持いいことするのって恥ずかしいです

でも云っちゃいます
お股の濡れたお口のなかに押し込んでいきます
ああ~いいきもち~いい気持です~!
いま、やってます、入ってくるのがわかります~ウウ
奥まで入れてそれから身体を後ろに反らせるんです
こうするととってもいい気持がジンジン伝わってきて
もうグリグリとお腰を振ってしまいます

ああ~!!もう逝ってしまいまス~ウ~ウ~
  

「スイートルーム*」  

わたし夢を見ているのでしょうか、
だれかがわたしのお洋服を脱がし始めているんです
下着だけにされてしまってわたしの身体を舐めはじめて
ああ~乳首を触られると、感じちゃうんです~!

♂さんのお股の棒を握ってあげると
♂さんの棒をお口に含みたくなってしまします
ああ~おいしいで~す
ああ~そこ、そこをさわっちゃ~感じちゃいます~
そっと、もっとそっと触ってください、オネガイ

ああ~わたし夢をみているんでしょうね、きっと
なんだか雲の上をあるいているみたいです~
だんだんと暖かくなってきてるんです
ああ~感じてる、感じてます~
ああ~、指を、そんなにきつくしないで
もっと、そっと、ああ~いいです、感じます
濡れてきたみたいです、わかります~

ああ~触られてる~わかります~いい気持です~
もうちょっと左を、そうそう、感じます~
ああああ~きょうのわたし、こんな気持初めてです~
熱いです~棒の先から蜜が~吸ってあげます~
先っちょ柔らかい~でお根元は硬いです
わ~ぴくぴくするのがわかります

ああ~もっと奥のほうへ入れて~
どうしましょ~わたし、いい気持になって~
こんないい気持って初めてです~
♂さんオネガイ、もっと逝かせてくださいな~
ああ~ああああ~奥のほうが~感じます~~
   

「スイートルーム**」  

わたしって変です
せんせのお部屋で裸になって
お写真をとってもらって、いただいて、
そのお写真をみているんですけれど、せんせ!
わたし変な気持になってきてしまうんです。

せんせが教えてくださった愛の技法とやら、
愛は感じることだと教えていただいて、
感じようと思ってみるんですけれど、
ひとりじゃだめです、感じが違うんです。

せんせが触ってくださって、
わたしがせんせのあそこを舐めてあげて、
そうしてわたしを抱きしめてお股にそそこの棒、
きっちり入れてしまわれたとき、
わたしとても痛くてしかたなかったんですけれど、
もう大丈夫です、
次からはせんせの希望をなんでもします。

せんせ、わたしせんせのこといろいろ思ってます。
この気持って、この気持のことを愛の気持ってゆうの?
なんだか変です、わたし変な女の子です。
きっと、せんせ、わたしのことを軽蔑してるんでしょ

軽蔑されてもいいんです
せんせに愛してもらえたら
わたしはせんせの奴隷になってもいいな~
せんせに苛められてそれで喜ぶ牝です、わたし

わたし変でしょ、笑わないでくださいね、
せんせにいっぱいいやらしいことしてもらって
奴隷にななってみたいんです


「スイートルーム***」  

わたし男の人の前で裸になったの初めてだったので
最初は胸がドキドキして目の前がクラクラしてきて
もう倒れてしまいそうな気がして立ってられなかったんです
でも、お乳の先を触って、お股のところ、
クリちゃんとワレメに指をあてて動かしていくと
恥ずかしい気持もしてきて、
でも、見られてるって感じちゃうと
不思議~な気分になってきたんですよ~

せんせから命令されちゃうとわたしダメ
もう魔術にかかってしまったような感じです
わたし、赤ずきんちゃんかしら
それともマッチ売りの少女なのかしら
ああ~どっちでもないな~わたし悪い子?

せんせがわたしのクリちゃんを舐めはじめたとき
わたし感じながら思った
わたしはせんせの奴隷です
せんせの思うようにわたしを調教して!
あああ~ダメ、せんせわたし、ダメです
思うだけで身体が火照ってきてしまいます

せんせがしてくれたことを思い出しながら
わたしの秘密日記に書いていきます
だれも見ちゃいやですよ~恥ずかしいから

わたしのお乳が膨らんで固くなってきちゃいました
せんせがわたしのクリを舐めてるとき感じたんです
お乳が固くなってきて、
おなかの奥のほうがムズムズしてきて、
あああ~男の人に触られてるんだ~って思うと
恥ずかしい~気持もあったけど、嬉しかったです

わたしはせんせの奴隷、
わたしを調教してくださって
わたしを感じる女にしてください
なんだか怖い!
怖いきもちなんですけれど、行ってみたい~
行けるところまで行ってみたいです
 


「愛の部屋」

せんせ、わたしせんせのお口で舐められて
わたし、とっても昂奮してしまいました
恥ずかしいお姿をみせてしまったと思ったら
もう穴があったらはいりたい~って気持なんです

でもうれしかったです
せんせに可愛がってもらって
とっても気持ちよくさせてもらって
もうわたし、せんせからはなれることできない!

せんせのお舌がわたしのクリを舐めたとき
わたしの身体のなかに電流がピリピリと流れて
もう立ってられない気分になって
せんせの肩に手をおいてしまって
お股をせんせの顔にくっつけてあげたい!って思ったの

せんせ、わたしの身体って異常なのかしら
せんせの唇がとっても刺激的でしたから
わたし、もうお声をださずにおれなかった
あんなにいい気持になれるなんて信じられない
男の人を意識しちゃいます

クリトリスから陰唇を包んできた唇の感触と
陰唇をわって入ってきた舌の感触とがいっしょになって
いま、わたしその感触を思い出してる~
あああ~せんせ、思い出すだけで感じちゃう~
いまわたし、指先でクリトリスをつまんでます
あああ~感じちゃう、あああ~せんせ!感じちゃう~

おっぱいが大きくコリコリしてきました
わたし自分で吸えない、ムズムズします
せんせのお口でわたしのおっぱい吸って!
身体中ぜんぶ全部お口で舐め舐めしてほしい~
あああ~せんせ、わたし、くるいそうです。
   

「愛の部屋」  

せんせのおちんちん舐めさせられて
わたしとっても美味しかったですホントです
男のヒトのお股にあるおちんちんって不思議
大きくなって固くなっていきり立っているんですもの
わたしそんなの持っていませんから欲しいな~って
小さい頃からおもっていたんです

男のヒトっておちんちん舐めてあげると喜ぶって
お友達がいってたのを思い出しました
せんせもそのとおり喜んでくださいました
ああ~せんせ!
わたしいけないことしてるんですか?
わたしのせんせを喜ばせてあげるなんていけないこと?

愛には年齢なんて関係ないって誰かがいってましたけど
でもいけないことをしているような気がしています
ああ~せんせ!わたしまた感じてきちゃった
指であそこを触られて
グリグリやってもらった感触が
忘れられないようになりました

わたし、いま、とても寂しい気持になっています
自分の指で、お乳とお股と触ってグリグリするけれど
ああ~やって欲しいです~
バイブ入れたらいいのかしら~ね、せんせ教えて!
わたしを焦らさないでくださいましな~
せんせ、もっと教えてほしいです、愛の交感を教えて!

わたしって我侭なんでしょうか
おしゃぶりしたちんちんの味が忘れられない~
ああ~もうくるいそうになってきてるんです
次はいつお会いできますか?

次にお会いしたときは
もっとせんせを喜ばせてあげたいデス!

小説のタイトルです
訪問者さまの人数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: