愛の巣写真と小説集

愛の巣写真と小説集です

癒しの館

癒しの館-1-

癒しの館-1-
  1~8 2015.4.2~2015.4.24

  1200sx1502020061

-1-

癒しの館は、三条麩屋町を下がったところにある真子画廊の二階です。浅野香苗は芸術大学の二年生です。日本画を勉強しているんですが、ふとしたきっかけで真子画廊を知ることになったのです。そうして、画廊主の真子正也さんの手ほどきで、セックスのとりこになってしまったのでした。二十歳、芸大では浅野香苗ですけど、舞台名は香里、かおり、朝野香里です。通月に二回、金曜日の夜に、真子画廊の二階、癒しの館で夜会が開催されているんです。夜会はショー形式で、若い女子が一人、公募制で選ばれた癒されたい男性が三人、それに女子の世話人男子が一人います。
「なので、ぼくの名前は、風雲、ふううんです」
「はぁああ、わたし、香里、かおりです、よろしくぅ」
「それでは、今夜のショータイム、はじめていきましょうか」
真子画廊のオーナーの司会で始まった夜会。癒しの館は三間四方の洋間です。畳を敷いたら18畳分、黒っぽいフローリング、アンティークな飾り棚、書棚、それにお道具箱。天井からは電動のウインチが三つも吊られています。
「それでは風雲くん、香里さん、たっぷり、お楽しみを!」
香里が座っているのは籐で編まれた大きめの肘掛椅子です。ゆったり、あぐら座りができそうな座部です。イケメン30才の風雲が、白っぽいワンピースを着た香里を見て、にっこり笑います。そうして今日の客さんは、真子画廊のお得意さま、三人の社長さんです。42才の繊維問屋山内社長、同じく42才の和装品を扱う村山社長、時計貴金属を扱う三宅社長。
「おおっ、可愛い子だ、芸大の二年生とか、この子がねぇ」
「わたしらの相手をしてくれる、うっひっひ、ですね、楽しみだ」
「それじゃ、香里のはだかを、見てみましょう」
肘掛椅子に座っている香里は、目隠しされています。白っぽいワンピースのうえから後ろ手に縛られています。見るのは香里のビデオ映像3分です。大きな4Kモニターに和服を着た香里が映しだされて、一枚一枚脱いでいき、ついには全裸になってしまう、音声は入っていませんが、という3分間でした。
「そうなんや、この子、服、着てたらわからんけど、ええからだしてるんや」
「その子が、わたしらに奉仕してくれる、いっぱつさせてもらえる、うっしっし」
癒しの館、肘掛椅子に座った香里のまわりにスポットライトが当てられています。後ろ手に縛られているから、目隠しは30才のイケメン風雲が取ってやります。

-2-

「ああっ、わたし、どないしたんかしら、ここわ・・・・?」
目隠しをはずされた香里が、あたりを見まわします。つぶらな目、清楚で可憐な顔、若いお顔は薄化粧です。髪の毛は肩にふれるくらいの黒髪です。
「わかるかな、香里、きょうのお客さま、みんな若くして会社の社長さんだよ」
「よろしいな、楽しませてもらいますよ!」
「香里です、よろしく、おねがい、します・・・・」
「香里さんは、ドMだって、聞いているけどぉ?」
「そんなぁ、ことわぁ、ないですぅ・・・・」
「そうなんだ、ほんとは、ドえむ、そうなんだ!」
三人の男性、まだ若く見える社長さんたちと、受け答えしちゃいます。芸術大学二年生の香里は、手首を後ろにまわして縛られた手の平を、ぎゅっと握りしめ、これから始められる恥辱ショーに、埋没していくところなのです。
「はぁああっ・・・・」
後ろにまわして括られた手首を風雲に持たれて、立ちあがる香里。白っぽいワンピースのフレアーの裾が、膝を隠しています。手首を後ろで括られているだけです。社長三人は、上等の黒皮張りの肘掛椅子に座っています。
「ああっ、はぁああ・・・・」
ため息のような、呻きのような小さな声を洩らす香里。風雲がワンピースのスカート部分の前を、持ち上げてしまったのです。香里には見えませんが、三人の社長には、香里の太腿、香里のショーツを穿いた腰まわりが、見えているのです。
「おおおっ、ハイレグじゃないか、なかなかぁ」
「ううううん、いいねぇ、白い肌じゃないですか」
「ほんと、ほんとだ」
「芸術大学の学生だというじゃ、ないですか、この子」
「おいしそうだ、しゃぶりつきたい、ですねぇ!」
スポットが当てられたワンピース姿の香里、スカートをめくりあげられた格好の香里を、正面1.5mのところで見ている三人の社長です。白い生成りのハイレグショーツが、黒いちじれ毛と股間だけを隠していて、Tバックです。イケメンの風雲が、ワンピースのスカートを丸めあげて腰のベルトに挟んでしまいます。香里の腰から下が、ハイレグショーツを穿いただけの姿になってしまったのです。

-3-

手首を後ろで交差させられ括られている芸大二年生の可愛い香里。三間四方の広さがある癒しの館、その真ん中にワンピースのスカートをめくられて立たされている香里です。
「いいスタイルしてますねぇ」
「身長は158㎝、体重が48㎏とか」
「なかなか、いい尻、いい腰まわりじゃないですかぁ」
ハイレグショーツを穿いた腰まわりが露出され、若い社長さんたちに鑑賞されている香苗。
「じゃあ、よろしいですね、社長さん、香苗のショーツを、脱がします」
イケメン30才の風雲が、香苗のお相手です。
「はぁああっ、はぁああ、はぁああっ」
風雲の手が腰に触れてきて、肌に触れられた香里が、ため息のようなかすかな呻きを洩らします。
「よろしいか、おろしますよ、いいね、香里!」
後ろから腰に手を入れられ、ハイレグショーツが降ろされていきます。香里の正面1.5mの革製肘掛椅子に座った三人の社長さんが凝視されている前で、香里、太腿のつけ根まで降ろされてしまったのです。スポットライトが当たった香里、フットライトが太腿から腰まわりを明るくしています。
「おおっ、陰毛だ、気をそそりますねぇ」
「もっと、近くにおいでよ、香里ちゃん!」
「はぁあ、ああん、こんなままで、ですかぁ」
「そのまま、そのまま、もっと近くへおいで!」
社長さんの要求に、風雲が香里の背中を押して、前へ出るようにと仕向けます。香里に当たったライトがはずれますが、社長さんの目の前、30㎝まで近寄らされて、香里の腰のあたりが社長さんのお顔の位置です。
「触っても、いいのかな?、いいんだよ、ね?」
「はぁああ、すこし、ならぁ、いいけどぉ・・・・」
真ん中に座っていらっしゃる和装品の村山社長が、香里の陰毛に触れてきちゃいます。それから、顔を見上げられ、手は陰毛から太腿の根元へ、陰毛の下へ、撫ぜるように這わされてこられます。
「足は、ひろげられへんのかなぁ、太腿とかぁ」
「はぁあ、ああっ、それわ、ちょっとぉ」
「そうか、もっとあとで、というわけやな、そうなんやな」
納得されて、手を離されて、香里、立って腰を露出させたからだを、左右にまわし、そうして後ずさりしたのです。

-4-

真子画廊の二階、18畳の広さがある洋間、癒しの館では、ショーが始まっています。白っぽいワンピースを着た朝野香里が手首を後ろで括られ、腰から下を丸出しにされて、ショーツを降ろされだしたところです。
「じゃあ、つぎは、股間縛り、いいね、香里」
風雲にそのように言われて、ちいさく、はい、と答えてうなづきます。立ったままです。腰から下は剝かれたままです。ハイレグショーツがとられてしまって、腰まわりが剝かれてしまった香里、二十歳です。風雲が手にしているのは、ピンクの小さなローターです。
「このローターを、この香里の、女として、最も敏感な処に、埋め込みます」
丸いサイドテーブルのうえには、数個のローター、数本のバイブレーター、そのほかにも大人の玩具が、並べられていて、社長さんたちの想像をかき立てます。
「足をひらいて、ほうら、香里、あしを・・・・」
香里の足元にしゃがみ込んだ風雲が、少しだけ足をひろげさせた股間へ、ピンクのローターを当てていきます。お尻のほうからひろげられた陰唇のあいだへ、前のほうからいれられたローターが、膣のなかへ挿しこまれるんです。
「はぁあ、ああっ、あああん・・・・」
甘えるようなお声の質、香里が洩らすお声は、まだまだ柔らかくて小さなものです。ローターを埋め込まれて、腰に柔らかい白紐が巻かれます。巻かれてお臍のしたで括られます。括られて二本になった白紐が股間に通され、背中、お尻のうえ、腰にまわっている白紐に通され括られてしまったのです。白い腰紐は骨盤のうえですぼめられ、きっちり、紐パンティの様相なのです。
「いいですか、この子のあそこには、ローターが埋められておりますよね」
風雲の説明に、三人の社長さんは、生唾ごっくん、目の前の下半身裸、紐パンティを穿いた二十歳の芸大生を見ていらっしゃるんです。
「とゆうことは、ローター責め、ってことなんだぁ」
「そうですよ、ドMの香里、よろこぶんですよ、とっても!」
「はぁああ、そんなぁ、風雲さまぁ、そんなこと、ゆうたらぁ・・・・」
スポットライトを当てられている下半身を剝き出した香里が、恥ずかしそうにうつむいて、頬を赤らめて立っているのです。手は後ろ。風雲が、香里が身につけたワンピースの背中のファスナーを降ろしてしまいます。そうして、肩から脱がされ、胸の下まで降ろされます。インナーは白いブラトップです。たくしあげられ、乳房が露出されたところで、香里、三人の社長さんのまえを歩かされちゃうのです。
「ほうら、社長さんに、見てもらいなさい、香里」
「いいねぇ、おっぱい、腰紐、この格好で、ゆっくり、歩いてほしいなぁ」
「はぁああ、あるく、あるくんですかぁ、このままで・・・・」
香里には、膣の中に埋め込まれたローターで、むず痒く感じているところです。

-5-

下半身裸、紐パンティを穿かされた格好で、社長さんの前を歩かされる香里。膣にはローターが埋め込まれているんです。着ているワンピースがお腹のところで留められて、ブラトップがめくりあげられ乳房が丸出し、手首を後ろで括られている芸大二年生の香里です。
「はぁあ、はぁあ、ああっ」
そろそろと足裏を床に這わすようにして歩き出す香里。椅子に座った三人の社長さんから、香里のからだが、じっくりと観察されているんです。男の視線を受けていることがわかる香里には、恥ずかしさと恍惚とする感覚で、からだのなかから液を滲みださせてしまいます。
「はぁああ、ああっ、ああっ、ああっ、ああっ!」
そろそろ歩いているところなのに、ローターのスイッチを入れられてしまった香里。微弱にセットされ、スイッチは腰の紐に留められて、後ろで手首を括られているから、はずしようがないのです。
「おっ、いい顔、おおおっ、どうした、かおりちゃん!」
「ふふふふっ、感じてんだよ、ローターで、そうでしょ?!」
「いやぁああ、ああん、だめ、ああ、歩けへん、ああっ!」
胸を露出し、腰からしたは裸の香里です。紐パンティを穿いた格好ですが、それだけに恥ずかしさが増している香里。膣に埋められたローターの微動に、お顔をしかめてしまうんです。
「あるけ、歩け、歩きなさい、ふふっ!」
「そうだ、そうだ、かおりちゃん、かわいいねぇ、とっても可愛いよ!」
「はぁああ、だめ、だめですぅ、もう、もう・・・・」
香里、立ってるのが辛くなってきているんです。膣の奥で微動するローターの刺激で、からだぜんたいが痙攣してしまいそうな感覚、ああ、快感です。
「はぁあああっ・・・・」
香里は、立っていることの限界です。ローターの振動のせいで立っていられなくなって、そのまま崩れてしまったのです。崩れてしまって、フロアーに伏せってしまって、からだをくの字にしてしまったのです。ローターのスイッチが切られてオフにされます。イケメン風雲がその香里を、楕円のテーブルにのせ、仰向きにさせてしまいます。楕円のテーブルにのせられた香里は、仰向きにさせた半裸のからだを、椅子に座った三人の社長さんのほうへ、足を向けさせます。そうして膝をひろげられ、立膝にされてしまう芸大の二年生、二十歳の香里です。
「香里をみてやってください、おおっと、足をすぼめちゃだめだよ!」
テーブルの上に仰向かされている香里が、開脚立膝の足を、恥ずかしさのあまり、閉じてしまうのです。
「はぁああ、恥ぃですぅ、こんなかっこう・・・・」
陰毛が丸見え、股間には縦に紐が掛かっているとはいっても、めくれた陰唇の姿が丸見えなんですから。
「だめだ、香里、閉じるなら、ひろげておこうか?!」
風雲が手にしているのは長さ1mの、両端には二個づつベルトが付けられている棍棒です。香里の膝が1mにひろげられ、括られて、閉じられないようにされてしまうのです。

-6-

ローターは埋められたままです。紐パンティを穿いたままです。楕円形のテーブルにのせられた香里の膝に、1mの棍棒が渡されます。
「いいか、香里、たっぷり、恥ずかしがろうな!」
「はぁあ、恥ずかしいこと、いやぁあん」
右の膝にベルトが巻かれます。イケメン風雲が香里に言葉をかけながらの作業です。椅子に座った三人の社長さんが、テーブルに仰向いた香里の膝がひろげられていくのを見ています。香里の手首は後ろで括られたまま、膝が立てられ広げられ、そうして1mの棍棒に、香里の膝がひろげられてしまったのです。
「おおっ、かおりちゃん、素敵だよ!」
「いよいよ、かおりちゃん、見せてくれるんだ!」
「ぞくぞくしてくるね、楽しみだぁ!」
香里の膝がひろげられ、三人の社長さんの目線は、膝から太腿、そのつけ根に集中するんです。風雲が天井から降ろしたフックが、1m棍棒の真ん中にはめられ、持ち上げられます。ひろげられた膝が持ちあがって、太腿が逆八の格好になります。
「社長さん、いいでしょ、この格好、でも、もう少し、香里にがんばらせます」
天井からのスポット照明で、楕円テーブルのうえが明るくなっています。真子画廊の二階、18畳の洋間、癒しの館です。
「香里、後ろの手をほどくから、待ちなさい」
楕円のテーブルのうえ、仰向いている香里の上半身を起こし、手首を括った紐を解く風雲。手首を解かれた香里、手を前へまわします。そうしてまだ身につけていたワンピースとブラトップを脱がされてしまったのです。
「ふふん、香里、紐パンだけだ、恥ずかしいか?!」
「はぁああ、ふううんさまぁ、こんなかっこう・・・・」
「手も、棍棒に、括ってしまう!」
全裸にされて紐パンティだけをつけた香里の手首が、1m棍棒の両端にあるベルトに巻かれます。手と膝を1mにひろげて持ちあがった格好にされてしまうんです。ぐいぐいと持ち上げられる1m棍棒。香里のお尻が、テーブルから持ちあげられ、頭がテーブルから離れ、髪の毛が逆さになって、吊られてしまったのです。
「ひやぁああん、ああっ、あああん」
逆さ吊にされた香里のお尻から股間が真上を向いてしまいます。逆さ吊になったところで、三人の社長さんが座るほうへ、香里のからだ、股間から乳房とお顔が見えるようにと180度の回転です。

-7-

1m棍棒の両端に、お膝と手首をひろげてベルトで括られた芸大二年生の朝野香里。紐パンティだけを穿かされた股間の奥にはローターが埋め込まれているままです。
「さあさあ、社長さん、近寄って、見てやってください!」
30才のイケメン風雲に促されて、楕円のテーブルを、三人の社長さんが囲みます。真上を向いた香里の股間は、立たれた社長さんには少し見下ろす高さです。全裸で紐パンティだけの香里です。風雲が、三人の社長さんが見ているところで、パンティ状になった紐をほどいてしまいます。
「はぁああ、ああっ、あああん、つらい・・・・」
1m棍棒に膝と手首をひろげて括られ、全裸で逆さ吊となった香里です。無残にも、膣に埋められたローターのスイッチを、風雲が入れてしまうのです。
「ふふ、見てやってください、ドM香里の歓びぶりを!」
スイッチが入れられたとたんに、香里のからだが揺れます。お声が洩れ出ます。
「ひやぁああ、ひやぁああん、ああ、ああっ!」
手と膝が揺すられて、1m棍棒が動きます。香里の激しい叫び声が、癒しの館の室内に響きます。
「ふふん、香里、このまま、イッテしまうかい!」
ぶぶぶぶ、真上を向いた股間の真ん中から白くて細い線が出ていて、風雲の手に握られたスイッチへとつながっています。風雲が、香里のイキ具合を見て、強弱静止をコントロールするんです。香里にしてみれば、苦痛を越える得体のしれない魔モノに、襲われる感覚です。逆さになったからだの奥が、じんじんに疼かされ、ふるえていくのです。
「ひぃやぁああっ、ひぃいいっ、ひぃやぁああっ!」
激しく揺すられる逆さの肩から頭、手指が握られ足指が曲げられ、揺すられるお尻。
「おおおっ、こんなに、よろこぶんだ、かおりちゃん、ローターの威力だぁ」
「そうです、香里は、もう意識朦朧です、快感の中を泳いでいます!」
「おおおっ、飛び出てきたよ、ローター!」
陰唇をめくって頭をだしたローターを、風雲が膣の中へ押し込みます。押しこんだ後、陰唇を大きなプラスチックのクリップで、挟んでしまいます。
「ひやぁああ、ひいいっ、ひいいいい!」
香里がイッテしまいそうになって、風雲がローターのスイッチを切ります。香里は無意識に深呼吸状態にはいります。
「社長さん、お好きな処を、触ってやってくださいな!」
喜悦に喘ぐ二十歳の香里、全裸で開脚逆さ吊です。三人の社長さん、香里のからだをお触りします。ひろがった逆八太腿、腰まわり、ぷっくら膨らんだ乳房、お尻、三人の六つの手の平が、香里の柔らかい肌を撫ぜ触ってくるんです。大学では清純な乙女の香里なのに、癒しの館では、おんな盛りを演じるんです。こうして逆さでさわられ、イカサレそうになって、意識朦朧。楕円のテーブルにリクライニングのシートが敷かれ、お尻をおろさせてもらえる香里です。

-8-

楕円のテーブルにリクライニングシートが敷かれ、香里のお尻が降ろされます。膝を1mにひろげて足枷に留められた全裸の香里、手首も1mにひろげて手枷に留められています。足枷手枷をとめた1mの棍棒は、天井からの滑車を通って降ろされたロープのフックにとめられたままです。
「香里、シートに座って、楽にして、お触り、してもらいなさい」
長辺が横にされた楕円のテーブル、その上に置かれたリクライニングシートに、香里は座らされてしまったのです。全裸香里のお膝と手首を、ひろげて留められた1mの棍棒は、持ち上げられているから股間は丸出しです。
「はぁああ、ああん、こんな格好なんて、恥ぃですぅ」
「ふふ、さあさあ、社長さん、もっと近寄って、なぶってやってくださいな」
「そうかぁ、香里ちゃん、触ってもいいんだね、いいんだね」
「ここも、さわって、いいのかなぁ」
「そとはいいです、指は、入れないで、ください」
繊維問屋の山内社長が、香里の丸出し股間へ指さし、世話役のイケメン風雲に訊くのです。全裸の香里、太腿から膝を1mにひろげられた逆八形、股間は丸出し、ここを触ってもいいのかと、生唾ごっくんしながらの社長さんです。
「おおっ、こんな可愛い子のからだを、触れるなんて、最高だねぇ」
「ただし、制限時間は三分かぎりです、口の中と膣の中は、ご遠慮ください」
三人の社長さん、ともに42才の男性です。触れる女子は芸大二年生、二十歳になったばかり朝野香里のからだです。
「はぁああ、ああん、こそばい、こそばいですぅ」
見られている香里、目線を感じて、ぞくぞく、からだのなかから、わけのわからない感覚がもりあがってきちゃいます。
「ふふふふ、いいねぇ、おっぱい、たっぷたっぷぅ」
「ああん、あああん、あああん」
「柔らかい、太腿、ふうん、白い餅肌、素敵だねぇ」
「いやぁああん、あああん、いやぁああん」
「陰毛とやらゆうんだね、香里ちゃん、この毛」
擽り責めってあると思うんですけど、普段は清楚で愛らしい女子学生が、素っ裸にされて大股
開きにされて、見られて触られ、翻弄されるんです。
「うううん、可愛い色だぁ、陰唇、ぽっちゃり、柔らかい」
「ああん、だめ、だめ、いやぁああん」
乳房、乳首、陰唇、陰毛、お尻の穴まわり、それにお顔の鼻から唇なんかを触られていく香里。手も足もひろげて括られているから、手のほどこしようがありません。リクライニングシートに背中を着けた裸のからだ、小刻みに揺すれるだけです。

癒しの館-2-

癒しの館-2-
  9~16 2015.4.27~2015.5.14

  1200sx1503080089

-9-

癒しの館は、女の子が性的に恥ずかしいことをされ、男の人が癒されるという館。三条麩屋町を下がった真子画廊の二階にある三間四方の洋間です。夜会がひらかれていて、今夜は芸大二年生、朝野香里の裸体ショーなのです。楕円形のテーブルに置かれたリクライニングシートに、お尻から背中をくっつけ、1mにひろげられたお膝を持ち上げられているところです。手首が膝と1m棍棒の両端で一緒に括られ、天井から降りたフックに留められているんです。
「ああっ、ああっ、そこ、そこ、だめ、ああっ」
手も足も閉じられなくて持ち上げられているから、股間がひろげられたまま。その股間の真ん中へ、手の平が当てられている香里です。お触りの制限時間は三分間で、もう二分が過ぎて、残り一分です。時計貴金属商の三宅社長が、ペタンと双方の手の平を股間に当てられ、左右にひろげてしまわれたのです。
「おおっ、めくれてきちゃった、香里ちゃん!」
「ひやぁああん、だめ、だめ」
「ふふふん、濡れてるじゃないですか、香里ちゃん!」
ねっとり、透明の粘液がひらいた陰唇の下部に溜まっていたんです。
「香里ちゃんの、恥ずかしいお汁なんだ、ヌルヌルでしょ?!」
「指ですくってごらんになったら?、三宅社長さん!」
「そうか、指でさわっても、ここ、中じゃないからぁ」
全裸で開脚M姿、股間が斜め上向いている二十歳の香里。陰唇をめくられ、膣口に溜まる透明のネバ液を、右親指の腹ですくっちゃうんです。
「おおおっ、ぬるぬる、糸を引いてくるよぉ、香里ちゃん!」
「ひぃやぁああ、ああん、そんなことぉ、ゆうたらぁ」
香里、恥ずかしい言葉をかけられてきて、聞こえてしまうから、どうしようもありません。恥ずかしい気持ちで胸がいっぱいです。
「そろそろ、制限時間だ、香里ちゃん、ありがとう!」
三分間のお触りがおわって、イケメン風雲が、開脚Mのままの香里の前に立ちます。手にはステンレス製のクスコを持っています。三人の社長さんが、風雲の仕業を、見守ります。
「ええ、香里の内部を、観察してやって欲しい、どえむ香里の希望です」
香里は、手と膝をひろげて持ち上げられた格好で、あからめた顔を隠すこともできません。なされるがまま、膣の中にステンレス製のくちばしを入れられ、拡げられてしまうのです。

-10-

1mの棍棒に、お膝と手首をひろげられ、括られている全裸の香里です。テーブルのうえに置かれたリクライニングシートに座った格好。1m棍棒はフックに留められ持ち上げられています。
「じゃあ、このクスコ、香里に、挿しこんでやりましょう」
香里の股間が思いっきりひらかれ、おっぱいもひろげられて丸出し状態です。香里のまわりに、三人の社長さんが立ったまま、真ん中にはイケメン風雲が、無残にもステンレス製クスコのくちばしを、香里の膣に挿しいれていくのです。
「はぁああ、そんなのぉ、いやぁああん」
「すばらしい、香里ちゃん、大学二年生なんでしょ!」
「そうですよ、芸大で日本画を勉強してるんだって!」
「美女ですよねぇ、こんな可愛い子が、クスコ、ねぇ!」
クスコのくちばしが半分まで挿入されて、お尻を持ち上げられてしまう香里。
「いいでしょ、社長さん、クスコですよ、もう少しで、なかを観察ですよ」
イケメン風雲は、香里の羞恥なんて素知らぬ顔で、無残にも乙女の膣の中を観察できるようにしていきます。
「ああん、いやぁああん、はぁああん」
「ほうら、挿しこみましたから、くちばしを開いていきましょう」
「ああん、そんなにぃ、みちゃあ、いやぁああん」
クスコの根元は円形リングです。そのリングにつけられたねじをまわして、クスコのくちばしをひろげられていくのです。
「おおおっ、光を、いれないと、暗い!」
「だめ、だめ、恥ぃ、あああん、恥ぃですぅ」
香里の羞恥を声で発せられ、黄色いお声が癒しの館に響きます。二十歳の芸大二年生、清楚でかわいい顔つきの香里のナマの声。社長さんたちの胸はキュンキュンです。
「そうですね、もっと、尻を、もちあげちゃいましょう」
ぽっちゃり丸い双つの尻を、腰から浮かせて持ち上げられて、スポットライトが入りこむように仕向けられます。
「おおっ、きれいな、サーモンピンク、おおおっ!」
「香里ちゃん、すばらしいおめこだ、すばらしい!」
三人の社長さんが、股間を覗いているのを見てしまう香里。とっても恥ずかしい、穴があったら入りたい。それなのに、とっても恥ずかしい奥の奥、男の人に見られて香里、死んでしまいたいくらいです。

-11-

楕円のテーブルに置かれたリクライニングシートに座った格好の香里。1mの棍棒に、お膝と手首をひろげて括られている全裸です。三人の社長さんが交代しながらご覧になっているクスコの中です。香里、もう、恥ずかしくって、どうしたらいいのかわかりません。自分では見れないけれど、社長さんの会話が、たまらなく恥ずかしい気持ちにさせちゃうのです。
「二十歳なんだ、香里ちゃん、きれいな色、子宮口なんだろ」
「ぷっくら、ふくらんで、まんなかに小さい割れ目、その奥が子宮ってわけだ」
「はぁああ、いやぁああ、恥ぃ、恥ぃ、ああ、あし、閉じたいですぅ」
「ふふふん、香里ちゃん、恥ずかしいの?、そうなの、可愛いねぇ」
「ぽっちゃり陰唇めくれちゃって、これもまた、可愛いねぇ」
「クリトリスも、さぁ、見えそうじゃないですか、めくってしまえば」
「クスコ入れたままでクリ剝きですか、いいですねぇ」
「いやぁああん、そんなん、やめて、やめて・・・・」
「剝いてやってください、香里、ひいひい、よろこびますよ」
「はぁああ、ひぃいい、いいやぁああ」
「感じるみたいですな、クリトリス、それにクスコって、猥雑ですねぇ」
「見てるより、やっぱ、チンポ入れるのが、いちばんですよねぇ」
「まあ、男としては、さいごはそれだ」
「もう、やっちゃいますか、香里ちゃん、犯しちゃいますか」
「はぁああ、そんなことぉ、したら、あかんですぅ」
「それじゃ、クスコをはずしてもらいましょ、風雲さん、たのんます」
クスコを挿しこまれた香里の股間、その奥を観察してクリトリスまで剝いてしまったあとは、もうゾクゾク、三人の社長さん、うずうずです。じゃんけんの結果、最初は時計貴金属商の三宅社長さんです。その次は繊維問屋の山内社長さん、おしまいは和装品店の村山社長さんです。三宅社長さんだけ癒しの館に残って、あとのひとはお部屋のそとから、マジックミラー越しにご見学です。
「ほんなら、わたしが、いちばん、香里ちゃん、よろしく、ね」
さすが貴金属商の社長さんだけあって、立派な時計を腕にハメていらっしゃいます。
「はぁああ、こんなかっこうで、するんですかぁ、ああん」
「そうだよ、香里ちゃん、このほうがゾクゾクしてる、ぼくはSなんだよ」
1mの棍棒にお膝と手首をひろげて括られた格好の香里を、そのままの格好で、食べちゃうとおしゃるんです。ズボンとブリーフをお脱ぎになって、下半身剝き出してしまわれて、ああ、もう、勃起状態、三宅社長さんのオチンポは、太くて長くて反り返っています。

-12-

癒しの館は、仕事に疲れた男の人が癒される場所です。癒しの館は、三条麩屋町を下がったところにある真子画廊の二階です。朝野香里は芸術大学の二年生、日本画のお勉強をしています。癒しの館で、香里、いま、1mの棍棒にお膝と手首をひろげて括られた格好で、42才の貴金属商三宅社長にハメられてしまうところです。
「ほんなら、香里ちゃん、いただいちゃうよ!」
テーブルの上にのせられたリクライニングシートに開脚Mすがた香里の正面から、勃起させたおちんぽを、突き出された三宅社長です。
「はぁああん、きついのしないでね、おねがいよ」
「ふふん、可愛いなぁ、大学の二年生なんだ、香里ちゃん」
三宅社長は下半身裸です。勃起したおちんぽは、太くて、長くて、反り返っているんです。香里には、大きすぎて、怖いくらいです。裸で手も足も、ひろげられた格好の香里。目の前にあらわれた勃起おちんぽを見てしまって、お顔がこわばっているんです。
「ほんならぁ、おおっ!」
握られたおちんぽ、亀頭を香里の割れ目にあてがわれ、ずぼっと入れられる三宅社長です。香里の膣の感触に、歓びのお声をあげられ、足をひろげ、腰を前へ突き出され、香里の膣へ勃起させたおちんぽを挿入なのです。
「ほうら、香里ちゃん、おおおおっ!」
「ひやぁああん、はぁああん、はぁああっ!」
「ええわぁ、ええよぉ、めっちゃええ!」
「ひぃいいっ、ああっ、あああっ!」
ぶすぶすっと陰茎の半分ほどまでを挿しこまれた香里。お顔をしかめて、その太い勃起おちんぽの威力を感じます。そうして奥まで挿しこまれ、ぎゅ~っと迫ってくる圧迫感、からだのなかが破裂しそうに思える香里です。
「おおおっ、ええわぁ、めっちゃ、締まるぅ、おおおっ!」
「ひやぁああ、あああん、社長さぁあん、ひやぁああ!」
「おおおっ、香里ちゃん、いいよ、いいよ、いいっ!」
ぶっすり挿しこまれてしまった勃起おちんぽ。香里の膣のなかに埋め込んだ感触をお声を出されて感じられる三宅社長です。リクライニングシートに座る香里は、お膝を1mの棍棒にひろげられて持ち上げられた格好だから、身動きがとれません。ぶすぶす、香里の膣が三宅社長のおちんぽサイズを受け入れるようになって、ヌルヌルですが、それでも圧迫感がすごいんです。

-13-

癒しの館では、三宅社長が香里にハメハメ中です。この様子はマジックミラーで、隣接の応接間から見えるんです。繊維問屋の山内社長と和装品を扱う村山社長が、うずうず状態でその光景を見ておられます。オーナーの真子正也、イケメンのお相手風雲もいっしょです。男たち、可愛い二十歳の芸大生、朝野香里の下ネタ話で、にたにた、うふふふのお顔です。
「可愛いでしょ、芸大でも最上級の子ですよ、素晴らしいでしょ」
「見ているだけで、とっても興奮しちゃうねぇ、三宅さん、はよおわりぃ」
「あの声、よがる声、はあはあ、ひいひい、おれも、いわせたいねぇ」
「まあまあ、そのうち、もうまもなく、出来ますやん」
イケメンの風雲が、二人の社長さんに、説得しています。ミラー越しに見る香里は、斜め横前から見る格好で、三宅社長が勃起おちんぽで香里のおめこに挿しこんでいるところがばっちし観察できているんです。
「はぁああ、ああん、ひやぁあああん」
1mの棍棒に膝と手首をひろげて括られている香里。棍棒は天井から降ろされたロープのフックに留められて、リクライニングシートを退けると宙吊りになってしまうんです。
「ドMなんだってねぇ、あの香里、そんなふうには、見えないけどねぇ」
「いやいや、それがですね、ハードなことをすればするほど、よがるんですよ」
「おおっ、ほうら、見てください、棍棒が、揺れて揺れるでしょ、感じてるんですよ」
ミラーの向こう、癒しの館、楕円テーブルのうえ、リクライニングシートにお尻を置いた香里は、淫らに呻いて悶えています。
「おおっ、おおっ、香里ちゃん、とっても、おおっ、気持ちいいよっ!」
ぶすぶす、勃起させたおちんぽを、香里のおめこに挿しこんで、こすっていらっしゃる三宅社長、42才です。
「「ひぃいい、ひぃいい、あああん、もう、もう、だめぇ」
「おおおっ、スキン、スキン、おおおおっ」
引き抜かれて、香里から少し離れられて、用意してあったスキンを素早くかぶせられ、ふたたび香里にすがり挑まれる貴金属商の三宅社長です。挿しこまれると、香里がひいひいと、よがりのお声を、あげちゃいます。三宅社長はもう射精寸前です。お顔が歪みます。ぐっと奥から突きあがってくるという射精の快楽に、お顔が軋むんだそうです、三宅社長さん。
「おおっ、おおっ、うううっ」
ピクンピクン、香里の膣の奥深く、三宅社長の痙攣で、香里もそれなりに高みに昇っていきますが、まだまだ余力を残しておかないと、あとが続けられません。

-14-

三宅社長が終わられ、癒しの館から応接室に戻られ、イケメンの風雲が繊維問屋の山内社長を促します。
「それでは、つぎは、山内社長さん、いってらっしゃいませ」
山内社長は、ちょっと小太りのおじさん、とはいっても42才です。香里のいる癒しの館へ、入っていかれます。部屋の隅でズボンを脱ぎ、ブリーフを脱いでしまって、うえもシャツ一枚です。
「ああ、おじさん、もう、わたし、ああ、ああん」
1mの棍棒に膝と手首をひろげた格好の香里です。小太りの山内社長は、おちんぽだって短小気味です。でも、太さが、とってもぶっといように思った香里、少し恐怖気味です。
「ふふん、ぼくの、チンポは、ふふ、熱した鉄みたいだってさ」
「ああん、こわさないでね、おねがいね、わたし、壊れちゃうみたい」
「まあまあ、ほんなら、ぼく、入れますよ!」
「はぁああ、きついのしたらだめよ、やさしくしてね」
「可愛いねぇ、わかってるよ、優しくしてあげる」
「ああん、約束よ、やさしくしてね!」
テーブルの上のリクライニングシートに座った香里。そのまえに立った山内社長が、握った陰茎の先っちょ亀頭で、香里の陰毛の下、縦割れ唇をひろげられます。そうして、その下部、膣口に亀頭を当てられ、挿しこまれます。
「はぁああ、いやぁああ、ああ、きつい、きついですぅ」
「うおおっ、ええねぇ、よう締まるんだねぇ!」
ぶすっ、ぶっすり、山内社長のずんぐりむっくり勃起おちんぽが、香里のおめこ、そのなかに埋まってしまったのです。
「はぁああ、ああん、ああ、ああっ」
「ええやろ、ほうら、おお、おおっ!」
ぶすっ、挿されて、抜かれて、ぶすっ、ぶすっ、挿されてしまう香里です。太いぶん、膨張する感じで、圧迫される感じです。トロトロになっていく香里の股間。ぶすぶす、ぶすぶす、山内社長は、ほとんど無言で、行為に励まれます。
「はぁああん、はぁあああん、ひぃいいっ」
「ふううっ、はぁああっ、ひぃいいっ」
「ああ、いくいく、いってしまいますぅ」
ぴしゅん、ぴしゅん、ピクン、ピクン、香里は射精の刺激で、イッテしまいそうにまで昇ってしまいます。終わって、はあはあ、深呼吸。山内社長も、ぐったり、でも射精されて、満足された感じでした。

-15-

楕円テーブルのうえ、リクライニングシートに裸体をおいている香里は、芸術大学の二年生、日本画を勉強中の可憐で可愛い女の子です。癒しの館で、三人の社長さんのお相手をしている三人目は、和装品のお店を経営なさっている村山社長です。
「ほどいて、自由にして、抱きたいね、かおりちゃん!」
村山社長はダンディで、紳士で、愁いをもたれた表情で、香里に言ってきます。1mの棍棒に、膝と手をひろげて括られた格好の香里。もう、解いてもらえるのなら、解いてほしいと願うところです。
「そのかわり、ふぇらちお、してもらえるかな?」
「はぁああ、社長さま、奉仕させていただきますぅ」
手をほどかれ、膝をほどかれた香里。全裸ですけど、足を閉じ、手で乳房を隠して、リクライニングシートからおります。
「はぁああん、社長さま、そのまま、立ってらして、ね」
手足はほどかれたかわりに、ロープ付の赤い皮の首輪をハメられた香里が、床に女すわりします。下半身を剝き出し、足をひろげられたダンディな村山社長のお尻に左腕をまわし、右手には、不完全勃起状態のおちんぽを握ってあげます。
「はぁああ、社長さま、剝いてあげるぅ、いいですかぁ」
「おおっ、かおりちゃん、うれしいなぁ、おおおっ」
右手に握った陰茎を、ぎゅっと根元へと降ろし、先っちょ亀頭を剝き出してしまう香里に、村山社長がおよろこびです。
「はぁああ、ふううう、ふううううう・・・・」
剝き身にした亀頭に唇をはさんで、カリ首までをお口のなかへ、そうしてじゅぱじゅぱしてあげる香里。
「おお、いい、いいよぉ、香里ちゃん!」
露出した陰茎の半分を、亀頭をお口から抜いてしまって裏側から、舐めあげていく香里です。舌で舐めてあげると、男の人がよろこぶ、そう言われた香里です。きっと村山社長は、Mさんだ、と香里は思うのです。
ぺちゃくちゃ、ぐちゅぐちゅ、おちんぽナメナメがおわって、村山社長さんは、お布団を敷いたうえに仰向けになられて、素っ裸です。
「ほうら、香里ちゃん、きじょうい、うまのり、して欲しい・・・・」
「ええっ、騎上位ですかぁ、そうですかぁ」
「うん、ぼく、乗ってもらうのが、好きなんだよ」
「じゃあ、わたし、のってあげる、のって苛めてあげる・・・・」
ドエムだと言われているのに、エスっ気がでてくる二十歳の芸大生、香里です。仰向かれた村山社長のお腰をまたいじゃう香里。またぐときには、おちんぽを、股間の陰唇をわって膣の中へ入れてあげなければなりません。
「はぁああ、いれちゃう、いれちゃいますぅ、ううっ」
またいで、おちんぽ、亀頭を、膣に挿しこみ、そのまま、お尻を、腰を、降ろしてしまう香里です。

-16-

京都の三条麩屋町を、少し下がったところにある真子画廊の二階が、癒しの館です。芸大二年生の朝野香里が癒しのお相手役で、今日の三人目、和装品のお店を経営の村山社長さんです。お布団の敷いたそのうえで、騎上位スタイルを求められている香里です。ぶっすり、勃起させたおちんぽを膣に挿しこんでしまった香里。馬乗りになって、じんじん、おからだの内側が、萌えてくるのがわかります。快感<ああ、とっても、いいわぁ~!>香里、ぐっとお顔を絞めてお声をあげないようにして、突きあがってくる快感を受けとめますが。
「おおおっ、いいよぉ、香里ちゃん、んん!」
「はぁああ、ああっ、社長さまぁ」
「ほうら、もっと、腰をつかって、揺する、揺するんだ」
「はぁああ、こう、こう、こうですかぁ」
「おおっ、よこだけじゃなくて、前に後ろに、こするんだよぉ」
「はぁああ、入ってるう、入ったままで、ですかぁ」
「おおっ、こすれ、こすって、いい、いい、いいねぇ」
ぬるぬるのお蜜に絡んだおちんぽが、ぐんぐんと勃起してきます。香里の膣内とろとろです。ヌルヌルです。
「はぁあああっ、ひぃいいですぅ、ううっ」
馬乗りで、上半身は立てたまま、伸ばされた村山社長の手に肩を支えられ、香里の腕を腕に絡ませ、支えられています。
「ほうら、尻をあげて、そうそう、抜くんだよぉ」
「はぁああ、こうですかぁ、これくらい、ですかぁ」
「おおっ、そのまま、おろして、お尻を降ろして」
「はぁああ、ひぃいい、ひぃいいいっ」
股間をこすってローリングから、お尻を上げ下げ、勃起おちんぽを、抜き挿ししていく方法へ、香里、村山社長のいいなりに、してあげます。
「おおおおっ、香里ちゃん、おおおおっ、ええわぁ、いいよぉ!」
「ああん、わたし、わたし、もう、あああん」
「ほうら、スキンいらない、ぼく、無精だからぁ」
「あああん、だめ、だめ、ひやぁああん」
ぴしゅん、ぴしゅん、膣の中で射精されちゃう香里。ナマで感じちゃう香里。とっても、いい気持になってしまう香里。アクメにまであと一歩、オーガズムに昇りきる寸前で、終えられてしまった村山社長さんなのでした。



癒しの館-3-

癒しの館-3-
  17~20 2015.5.15~2015.5.18

  1200sx1501070037
  
-17-

<緊縛される香里>
朝野香里は芸術大学の二年生、清楚で可憐な女子大生です。真子画廊の二階に作られた癒しの館で、香里は三人の社長さんから、セックス洗礼をうけてしまったのです。イケメンの風雲が導く、仕事に疲れた男の人たちの癒しの場、可憐な香里が、そのターゲットにされているのです。癒しの館は、三間四方のアンティークな洋室です。紅い花柄着物を羽織らされた香里が、立たされています。紅い着物に柔らかい帯だけの少女とでもいった感じの香里です。
「それじゃ、香里の手は、後ろで、縛って、しまいましょう」
スポットが当てられた香里の横に立ったイケメン風雲が、肘掛椅子に座られた三人の社長に言います。
「縛られるのか、香里ちゃん、どんなことになるのか、楽しみですね」
「さっきは、性交させてもらったし、次は、風雲くんが、責める」
「芸大の二年生でしょ、可愛い顔なのに、ドエムだってねぇ」
「それが、ぼくらに、胸キュン、ゾクゾク、させてきちゃうんだよなぁ」
三人の社長さんのヒソヒソ声。イケメンの風雲が、香里を縛って、弄って、オーガズムの頂点にまで昇らせてしまう、というのです。三人の社長さんは、可憐な芸大生香里が、悶え呻いて昇らされていく様子を、見学されるのです。
「はぁあ、風雲さまぁ、わたし、ああっ・・・・」
背中へまわされた手首を括っていく風雲に、香里、うわずったお声を洩らしてしまいます。見られていると思うだけで、からだのなかがぞくぞくしてくる香里です。
「ほうら、こうして、手首を括って」
「はぁああ、ああっ、はぁああ、ああっ・・・・」
呻くような小さな声を洩らしてしまう香里。紅い着物に黄色い帯すがたの香里。後ろ手に縛られ、胸の上下に紐をまわされ、立たされているのです。スポットライトが香里のすがたを浮き上がらせます。そばには高さ50cmの黒塗りテーブルが置かれています。
「おお、おお、香里ちゃん、目線をあげて、顔をみせて」
「はぁああ、お顔を、あげるぅ、はぁああっ」
もう上気している二十歳の香里は、恥じらいの表情を社長さんに見せます。
「香里、いいか、ここにあぐら座りだ」
風雲が、香里の手首を持ちます。紅い花柄座布団が、黒塗りテーブルのうえに敷かれていて、香里が、その上にあぐら座りを、させられるのです。

-18-

後ろ手に縛られた香里です。イケメンで精悍な体格の風雲が香里をみちびきます。高さ50cm幅70cmの黒塗りテーブルの、敷いた紅い座布団に座らされます。
「いいか、あぐら座りだ、香里」
「はぁあ、あぐら、すわり、ですかぁ・・・・」
足を折り曲げ、足首と足首が重なるようにされるのです。着物がめくれ、太腿が露出してしまいます。下穿きをつけていない香里の奥が、垣間見えるのですが、そこにはライトが当たっていません。
「香里のすがたを、ようく、見てやって、くださいよ」
交差させられる足首。そこへ紐が巻かれ、余った紐が肩を通って後ろへ降ろされ、手首に巻かれます。まだ、香里の和服を着た後ろ手縛り姿は、上半身、立たせたままです。
「おおっ、おっぱい、縄で絞められて、おおおっ」
着物が肩から降ろされ、乳房が露出するようにめくられてしまったのです。
「白い肌、まるで餅のような、と言いたいところですな」
「二十歳の香里、責められる、ゾクゾクの図、ですねぇ」
香里から1.5m離れて座っている三人の社長さん、生唾呑んで香里の姿を見ておられます。
「ようく見てやってください、香里、よろこんでいるんですよ!」
「うううっ、はぁああ・・・・」
風雲が、香里のうしろに立っていて、肩まである髪の毛を束ねて握ります。握った髪の毛を持ち上げるようにして、香里の顔が正面向くように仕向けます。
「ほうら、香里、みなさんに、この顔を、じっくりと、見てもらうんだ」
後ろ手縛りであぐら座り、胸をはだけさせた香里の、乳房から首筋、そうして顔が正面を向きます。こころもち上半身を後ろへ反らされて、膝が座布団から数cm浮き上がります。風雲が膝まわりの着物地をひろげて太腿を露出させてしまいます。香里の恥ずかしい気持ちが、お顔の表情にあらわれます。恥ずかしいけど、わけのわからない気持ちになっている香里です。
「おおおっ、すばらしい、太腿、綺麗だねぇ、香里ちゃん、芸大の二年生!」
「太腿、おっぱい、ばっちし、見えて、黒い毛、陰毛だってさぁ」
「それにしても、色白な女子だねぇ、餅肌なんだね」
「もっと、見たい、お、め、こ、のおく、まで、だよ、ねぇ」
香里のあぐら座りテーブルから1.5m離れて置かれた肘掛椅子に座っている三人の社長さん。前のめりになられて、可憐な色艶、香里の半裸に見惚れてしまわれます。香里は、言葉責めに恥ずかしい気持ちになってしまいます。

-19-

高さ50cm幅70cm、黒塗りテーブルのうえに敷かれた紅い布団に、あぐら座りの香里です。後ろにはイケメン精悍な肉体の風雲がいます。あぐら座りの香里をうしろから、髪の毛を握ってお顔をあげさせて、正面の社長さんたちに拝ませます。
「みてやってください、香里、よろこんでいますでしょ!」
「ひやぁあ、ああん、ふううんさまぁ、あああっ」
風雲が、香里の上半身を後ろへ、30度から45度に倒します。着物一枚に兵児帯の香里。肩をぬかれて乳房が丸出し、膝から太腿がめくられている香里。うしろへ倒されると、交差させて括られた足首が、持ちあがってしまいます。ひし形になる太腿つけ根から足首。太腿つけ根の真ん中が丸見えになってしまったのです。
「ほうら、香里、社長さんに、たっぷり、見てもらいなさい!」
後ろ手に縛られ、乳房を絞り出されている可憐な二十歳の芸大生、香里。
「香里にも見せてあげようね」
風雲が手にした手鏡を、香里の股間の前へ持ってきて、香里の股間を映しだし、香里に見ろというのです。
「はぁああ、ああん、こんなすがたぁ、いやぁああん」
菱形の足が浮き上がって、股間が丸見え、陰毛から縦割れ唇、そうしてお尻の穴まで、ばっちし露出されているのです。
「さあさあ、社長さん、近くへ寄って、見てやってください」
「いやぁああん、いや、いや、あああん」
香里の髪の毛を握った風雲が、香里を斜めに倒したまま、股間へ空いた手を降ろしてきます。1.5mはなれた椅子から立ち上がられた三人の社長さんが、香里の前に接近、股間に見入られます。香里のひろがった股間へ、手を降ろした風雲が、まだ閉じたままの陰唇を、割って見せます。
「おおおっ、ピンクのおまんこ、ぬれぬれ、ですねぇ」
「ほんとに綺麗なピンク色、若いって証拠だねぇ、香里ちゃん」
恥ずかしい、見られて、恥ずかしい、香里、緊縛されたからだを、揺すります。でも、お股はひろげられたまま、おっぱいも露出されたまま、風雲の指が、膣のまわりをまさぐります。ひとしきりまさぐり、香里の喜悦を高めていきながら、本番でイカセテしまうという風雲です。
「それじゃ、香里がイク姿を、わたしが、お見せしましょう!」
風雲が、海老のすがたに緊縛した香里を、自分のナマおちんぽで、イカセテしまうのです。

-20-

癒しの館のテーブルの上、紅い着物を羽織らされ、後ろ手縛りされている香里。乳房が露わにされて紐で絞りあげられ、乳首をつままれ揉まれるビンビン刺激で、香里、もう夢の中、からだの奥がジンジンしています。
「はぁああ、ひぃいい、いい、いいっ、ううっ」
あぐら座りの格好で足首を交差させて括られ、余った紐は肩から背中へと降ろされ、手首できっちりと結ばれています。少し前かがみの格好で半裸の上半身を起こされ、足が浮いています。何も穿かない股間がひろがって丸出し状態です。この香里を、イケメン風雲が、勃起おちんぽ挿しこんで、イカセテしまうというのです。
「いいか、香里、おめこにちんぽ、入れてやっから、よろこぶんだぞ!」
「はぁああ、ああん、こんなかっこう、あああん」
「このままだ、社長さんたちに、香里を見てもらいながら、だよ」
高さ50cm幅70cmのテーブルに紅くて分厚い布団が敷かれ、そのうえにお尻を着かされている香里。風雲が、足をひろげ、腰を落とし、縛った香里を、背中から抱きます。腰の勃起ブツを香里の股間へ当て込みます。三人の社長さんが風雲の横から、香里の悶える姿を見られています。
「たっぷり、見させてもらうわ、香里ちゃん!」
「悶えるんやろなぁ、ぞくぞくしてくるねぇ」
「おめこにちんぽ入れられて、どんな顔になるのかなぁ」
足首を重ねて括られている香里の股間へ、風雲が、勃起おちんぽを、挿しこんでいくのです。社長さんが生唾呑みこみ、可憐な香里の悶えるさまを、見守っていらっしゃる。
「ああっ、ひやぁああっ、ひぃいいっ!」
お相撲さんが四股を踏む格好の風雲が、海老縛りの香里を抱きしめて、勃起おちんぽを挿しこんだのです。ぶすぶすっ、ぐっと力を込めた風雲が、おちんぽで香里を攻めだします。ぶっとくってかたくって、華奢な香里には大きすぎる男性器です。ぶすぶす、挿しこまれて香里、お顔の表情が引きつります。挿されて抜かれるたびに、ひいひいのお声をあげて悶えます。
「ほうら、どうだ、香里、ほうら」
ぶすん、ぶすん、突き刺す勢いで挿入される勃起おちんぽ。香里が悲鳴をあげだします。感じるんです。緊縛されて身動きできないからだの芯が、崩れ落ちてくるんです。
「ひいいっ、ひいいいいっ、ひやぁああああん!」
香里のからだが硬直し、緩んでいきます。おちんぽを挿し抜きされる膣からは、とろとろのお蜜が流れでてきます。
「ひやぁあ、ああん、ひぃいっ、ひぃいっ」
香里の声が甲高くなってきます。アクメが近づいてきている証拠です。風雲は、勃起おちんぽ操作で、香里を狂わせ、悶絶させてイカセテしまうのです。
「ひやぁあああ、ああああ~~~~!」
ぎゅっと締めたからだが緩んで、おしっこが噴きだしてしまって、ついにオーガズムの頂上へ昇らされて、気絶してしまったのです。

小説のタイトルです
訪問者さまの人数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: