愛の巣写真と小説集

愛の巣写真と小説集です

恥にっき

恥にっき-1-

 恥ぢ恥ぢにっき-1-
     1~6 2009.7.11~2009.7.27

  1200sx1405050099

-1-

2009.7.11
かおりんこ、と申します♀です。
京都で学生してるんですけど、もう夏休みです。
昨日、焼肉コンパしちゃった、美味しかったです。
うん、体力つけて、がんばらなくっちゃあって、思っています。
よろしく、おねがいします。

  1200sx1405050101

-2-

日曜日の朝、といっても10時半になっています。
朝はミルクティーとトースト。
それにカマンベールチーズひとかけら。
干したプルーンを一個。
この朝食で、ダイエット気分です。
あかんかなぁ、体重、減らないですぅ。

  1200sx1405050102

-3-

日曜日の午後から、昨日の夜まで、旅してました。
いま、高速、千円でしょ、だから、友達の車で、行きました。
京都から、北陸道で、金沢まで行って、降りました。
京都東から乗ったんで、千50円でしたよ。
大津からやと千円なんやそうです。
海へいったり、山へいったり。
でも、まあ、安上がりな旅をしています。

  1200sx1404240004
    
-4-

こんにちわ。
わたし、京都にいるんですけど、いま、祇園祭。
昨日、夜に、友だちと行ってきました。
すっごい人が来てはって、むんむん暑かったです。
昨日は宵宵山、今日は宵山。
やっぱ、お祭りって、いいですよねぇ。
お写真は、ゆかた着たのにします。

  1200sx1404240005
     
-5-

むし暑い日って、体力、消耗しちゃう。
でも、今日は土曜日、夜は彼といっしょです。
うん、してあげる。
ぶちゅぶちゅって、してあげると、彼、よろこんでくれます。
そいで、わたしも、してもらうのよ、いい気持ちに、だよ。

  1200sx1404240014
    
-6-

2009.7.19
うん、昨日の夜から、今日の朝まで、しました。
何回も、いい気持ちに、オーガズムになっちゃった。
そいで、腰までじんじんして、ちょっと疲れちゃった。
でも、うん、とっても、もう、忘れられへんです。

  1200sx1404240022



恥にっき-2-

恥ぢ恥ぢにっき-2-
     7~12 2009.7.11~2009.7.27

  1200sx1302130115

-7-

sexすること-1-
うん、わたし、セックスするの、好きです。
だって、いい気持ちになるんですもの(恥)
とっても、いい気持ちなんです。
おからだ、奥底から、萌えてきちゃうんです。
もう、わたし、忘れられないんです。
どうしょ、こんなことばっか、想ってるわたし(恥)

  1200sx1302130118
  
-8-

sexすること-2-
ねえ、せっくすしてるときって、最高ですよね。
なにが最高かとゆうと、気持ちが、うれしいじゃないですか。
いやなこととか、わすれて、もう、ハッピー気分だけじゃないですか。
おからだが、とってもズキズキと、感じてるし。
きもちも、とってもルンルン、最高じゃないですか。
ああん、したいぁ、わたし、せっくす、いっぱい、したいデス。

  1200sx1302130120

-9-

sexすること-3-
なんでなんやろ、ええきもち。
お股の真ん中、ぐちゅぐちゅしてもらう。
お口で、お道具で、それから、それからぁ。
なにより、ナマのおちんぽで、ぶすぶすしてもらう。
じぶんで、オナニするのと、全然ちゃう感じ。
めっちゃ、ぬれちゃうし、ええ気持になるし。
おからだの奥底が、めらめらしちゃうんだよ。

  1200sx1304020001
     
-10-

sexすること-4-
セックス、男のひとに、してもらうんです。
からだのなかが、萌えて萌えて、ズキズキします。
お股の真ん中、ヌレ濡れ、びちゃびちゃになっちゃう。
ヌルヌルの体液が、にじみ出てきちゃいます。
そんなときって、めっちゃ、ええ気持になっていますぅ。
忘れられへんけど、その時の感じわ、思いだされへんです。
ああ、したい、してほしい、ぶすぶすってしてほしいデスぅ。

  1200sx1304020003
    
-11-

sexすること-5-
うん、こんやわ、どようびの夜やし、してもらうの。
わたし、かれのワンルームへ、夕方からいきます。
そいで、ううん、恥ぃけど、五回くらい、ええきもちになれるかなぁ。
くたくた、じんじん、じゅるじゅる、そんな感じになっちゃう(恥)
だってぇ、セックスって、とっても、ええんやもん。
オナニーと全然ちゃう、ええ気持になっちゃいます。
でも、あかちゃん、でけたら、こわいなぁ。
これだけ、ちょっと、ふあん、しんぱい、だけど。
でも、ぶすぶす、じゅくじゅく、ええきもちに、なりたいんやもん。

  1200sx1304020006
    
-12-

sexすること-6-
わたしの書いてる小説<恥ぢらいにっき>ですけど。
わたしの体験したこと、思い出して、書いています。
うん、男子の名前は仮名ですけど、女子はわたし。
ちょっと空想も混じってるけど、体験、リアルに、と思って(恥)
書いてるときって、いっぱいぬれちゃうの。
じゅくじゅくに、濡れてきて、お指で拭っちゃうのです。
いっぱい空想してると、わたし、うずうずしちゃうんです。
そいで、ヌレ濡れ、ぬれちゃうのです。


恥にっき-3-

恥ぢ恥ぢにっき-3-
     13~19 2009.7.28~2009.8.10

  1200sx1304020013

-13-

sexすること-7-
にんげんが、生きてくのに必要なのが、食べることでしょ。
それから、子孫をのこしていく、セックスでしょ。
動物は、みんな、食べてセックスして、生きているんですね。
そやから、にんげんも、動物やから、基本は、そのこと。
食べることは、グルメとか、美味しいもんとか、話題にできる。
セックスのことは、そんなにあからさまに、話題にでけへん。
なんでなんやろ、わからないけど、隠さないとあかん。
こんなお写真、こんな修正では、あかんのかなぁ。
でも、のっけてみます。

  1200sx1304020014

-14-

sexすること-8-
2009.7.29
けっきょく、せいきを見せたらあかん。
そうゆうきまりになってるみたいで、見せたらだめ。
なんでそうなのかわかりませんけど、見せたらあかん。
でも、見えてるのさがしたら、ありますよねぇ。
わたし、こんなお写真、お絵かきして、載せます。
叱られるかも知れませんよね。
ちょっと、ドキドキして、載せちゃいます。

  1200sx1304020017
   
-15-

sexすること-9-
どないしょ、アクセスが多いですぅ。
たくさん見ていただけて、とってもうれしいですけど。
多くなると、消されちゃうかもぉ。
だからぁ、おとなしくしてないと、だめよね。
はい、もう、あんまし、過激しませんからぁ。
といいながら、おからだのことです。
sexすることって、おからだが、満足しちゃうこと。
それと、こころも、満ち足りること。
つまりぃ、身体と心が、満足しちゃうこと。

  1200sx1304020020
     
-16-

オナっちゃうよ(1)
2009.8.2
ううん、だめなの、かんじちゃってるぅ。
わたし、うずうずしてる、日曜の朝だよ。
どうしょ、わたし、じんじん、感じちゃう。
しちゃいます、おなにぃ、しちゃいますぅ。
はぁ、ああん、なぶってるぅ、
ああっ、ああん、とっても、じゅるじゅるになってるよ。
いい、いいきもち、ああん、おまた、ぐじゅぐじゅだよ。

  1200sx1304020022
    
-17-

オナっちゃうよ(2)
だめだよ、わたし、もうげんかいよ。
うずうず、おからだ、おくから疼いちゃってるぅ。
ああん、どないしょ、わたし、もう、がまん、でけへん。
やっちゃうぅ、じぶんで、慰めちゃうぅ。
はぁ、だめ、ああん、だめ、いくいく、ああん、おゆび。
にほん、いれて、ぐちゅぐちゅってしてるぅ。
ああん、いくいく、いくぅ、ううううっ、ふううっ。

  1200sx1304020023
     
-18-

オナっちゃうよ(3)
夏、お天気だよ、朝から青空ですぅ。
お部屋のなか、涼しいけど、外、暑そうですぅ。
朝食、ミルクとクロワッサンとチーズ少し。
そいで、ああん、うずうずぅ。
しちゃうじゃない。
そんで、オナしちゃう。
うん、お部屋にいる日は、朝と昼と夜(恥ぃけど)
そいで朝のオナ、しちゃったの。
うん、おどうぐなんて使わないよ。
おゆびで、くすぐっちゃうの、はぁあん。
思うと、ふうふう、しちゃうぅ。

  1200sx1304020025
     
-19-

オナっちゃうよ(4)
わたし、ネットでいただいたお写真に、ペイントしてあげます。
赤いマーカーで、隠すためのペイントしてると、感じてきちゃうの。
うずうずしてきたりして、じぶんのん触ったりしちゃって。
そのうち、はあはあ、オナっちゃう感じで、ハアハア。
うん、もう、あかん、わたし、してしまうぅ。
オナニー、自慰、ああん、慰めてしまうぅ。

  1200sx1304020030



訪問者さまの人数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: