愛の巣写真と小説集

愛の巣写真と小説集です

愛の日々

愛の日々-1-

愛の日々-1-
  1~6 2009.8.27~2009.11.6


  1200sx1403190042

-1-
わたしのあこがれ、愛の日々。
愛がいっぱいあるって、素敵じゃないですか。
わたし、京都にいます。
学生しています。
夏がおわって、秋がやってきてる。
愛あふれる日々にしたいです。

  1200sx1403190043

-2-
愛あふれる日々って想うんですけど、こんなイメージです。
お日さま、さんさん、健康的、高原で、野原で、街の中で。
もちろん、かれといっしょで、お散歩とかぁ、お買いものとかぁ。
心には、なんの心配もなくて、好きあって。
ひっそりと抱きあって、幸福だよって、言える日々。
いいなぁ、こんなイメージです、わたし。

  1200sx1403190044

-3-
こんにちわ、お元気してますか。
今日は、曇り、雨がふりそう、ちょっとむし暑いです。
土曜日やし、こころ、いっぱい、満ち足りたいですね。
食べること、彼のこと、いっぱい、いいことで満ち足りたい。


  1200sx1403190048

-4-
愛ってことばに、わたし、こころが満たされる感じです。
なんかしら、すっごく、包容力があるってゆう感じです。
お仕事、会社いややったら、フリーターしかないんかなぁ。
お金、なんとかしんとあかん、愛なんかと、関係ないよね。
愛の日々って、心、満ち溢れる、そんな日々のこと。

  1200sx1403190053

-5-
こんにちわ。
8月も終わりの日ですね。
テレビも昨日から、選挙のことばっかり。
政権、変わるんですかねぇ。
日々過ごしやすくなるんでしょうかねぇ。
愛のある、愛あふれる、そんな日々。
来てくれると、いいなぁ。

  1200sx1403190060

-6-
彼といっしょにいる時って、満ちています。
いっしょにご飯食べて、いっしょにベッドに入って。
いっしょに多風呂にはいって、いっしょに寝ます。
そんな日々のことを、わたし、愛の日々って言っています。

  1200sx1403190062


愛の日々-2-

愛の日々-2-
  7~12 2009.8.27~2009.11.6

  1200sx1304020052

-7-
特別にはなんにもないけど、ただいるだけで、幸せ。
こんな感じで、日々過ごせたら、いいなぁとおもっているの。
彼がいたころ、いろいろ、なやんだけど、いまはなやみません。
でも、さみしいってゆえば、さみしい気持ちですけど。
愛の日々って、どんな感じなんやろっと、想像しています。

  1200sx1304020054

-8-
淡々とながれる時間に、こころがふるえちゃうことが、あります。
日々のなかで、とっても、幸せを感じるときです。
自転車にのって、がっこ行ったり、お買い物したり、してる時間。
なにげないけど、愛に満ちてるって、感じになったりします。

  1200sx1304020056

-9-
さりげなく、たんたんと、日がすぎていきます。
かったるいような、青空のもとで、時間がすぎていきます。
なんかしら、ものたらないようにも思う時もあるけど。
愛の日々です。

  1200sx1304020062

-10-
恋愛してるときだけが、愛の日々ちゃうと思っています。
こころを開けて、美しいもの見たりして、うっとりする。
そんな感じを、感じる日々って、これも愛の日々。
でも、やっぱ、彼といる時間のほうが、いいと思う。
いまは、フリーで、彼、いませんから、さみしいです。

  1200sx1304020070

-11-
愛の日々。
愛を感じる人と、いっしょにいたい。
そんな日々、きっと満ち足りてるんやと思います。
でも、そんな日が来たら、来てるって気がつかないかも。
愛の日々って、そんな感じでやってきてるんかも、知れない。
感じること、感じられること、わたし、敏感になっておきたいです。

  1200sx1304020072

-12-
愛の日々ってタイトルで、シリーズしています。
<愛>って書いたり、言ったりするのは、かんたんですけど。
でも、愛って、愛の日々って、どんなことゆうんやろ、って考えちゃう。
お小説を書いたり、お写真撮ったりしています。
うっすらとでも、愛について、これやっと思えるときがくる。
そう思っているところです。

  1200sx1304020076

愛の日々-3-

愛の日々-3-
  13~20 2009.8.27~2009.11.6

  1200sx1401140010

-13-
いちにちの充実感が、積み重なって、充実した日々になるんやと思います。
なんか、へんな世の中で、愛を失った人たちが、いっぱいいる感じです。
べつに、わたし、宗教してなんかいませんけど、愛って好きです。
愛しあう、愛してあげる、愛してもらう。
でも、愛って、いったい、どんなこと、ゆうんやろなぁ。
とにかく、こころが豊かでないと、愛って感じられへんのちゃうやろか。
きょうわ、日曜日で、がっこもバイトもお休みだよ、ルンルン!

  1200sx1401140013

-14-
わたし、好きな人いるんですけど、片思いかなぁ。
ふたつ年上、四回生の亮くんなんですけど。
クラブの先輩なんですけど、いい感じなんです。
好きなんですけど、告白しちゃおかなぁ。
でも、きっと、わたしよか、たかこが好きちゃうんやろか。
そんなん、思うと、こわくって、告白でけられへん。
ふられちゃうの辛いから。

  1200sx1401140014

-15-
亮くんって、ゴルフの亮くんじゃなくて、わたしが好きな男子。
その亮くんに、わたし、メールしたんです。
好きやって、告白みたいな、メールしちゃったんです。
そしたら、うん、あってもええよって、返事、返ってきたんです。
そいで、わたし、きょう、3時に会うことになりました。
るんるん、うれしいけど、ドキドキ、うまいこといくかなぁ。
このあと、外出します、河原町の阪急の前へ、三時です。

  1200sx1401140016

-16-
こんにちわ!
秋も深まってきて、朝晩なんか、ちょっと寒いですね。
お変わりありませんか。
お元気ですか。
わたし、愛の日々なんて、お題で書いてるんですけど。
ほんとわ、なんか、そんな日々を待望してるって感じです。
でも、そう思わないと、愛の日々なんて、やってこないと思うから。
愛の日々、いいなぁ、そんな満ち足りた感じ、って思って。
いつも、そう思って、過ごそうと考えているんですよ。

  1200sx1401140019

-17-
土曜日の午後2時半、これがいまの時間です。
お部屋のなかが、うすら寒い感じで、少しストーブ入れています。
なんか、もう、秋がふかまって、冬になっていく。
そんな、ちょっと、むなしい感じがする午後の時間です。
まったり、彼とお茶したり、手焼きのクッキー食べたり。
そんな、時間になりたいですぅ。
わたしわ、ひとり、お部屋に、います。

  1200sx1401140023

-18-
こんにちわ。
きょうわ、日曜日、わたし、るんるん気分です。
おてんき、曇りで、あんましよくないけど。
こころも、あんまし、晴れないけど。
でも、るんるん、愛、いっぱい、あふれる。
そんな気分で、朝から、苦いめのコーヒーをいれました。

  1200sx1401140026

-19-
夕方になって、寒くなってきましたね。
お元気ですか。
わたしわ、元気にしていますよ。
でも、寒いと、からだが、かじかんでしまって、あかんですね。
寒いから、あったかいおうどんなんか、食べたいなぁ。
このあと、お買い物に行ってきます。
なに食べよかなぁ、ってなやんじゃいます。

  1200sx1401140027

-20-
こんばんわ。
きょうは、金曜日、でも、わたしわ、お部屋にいます。
がっこいって、バイトして、さっき帰ってきたとこです。
夜遅くになって、出かけるかもしれへんけど、予定なし。
ごはん、たべるの、つくらないとあかんし、めんどいね。
いいえ、ひとりやから、めんどいけど、二人やったら、るんるん。
きっと、そんな気分で、ごはんつくると思うんですよ。
ダイエットも考えて、自炊で、低カロリーにします。
でわ、また、明日、ね。

  1200sx1401140030



訪問者さまの人数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: